抜糸

避妊手術から1週間、抜糸の為に今週も釧路へ~[emoji:v-448]
行くよ~
ぼっちゃまも一緒にね
ぼっちゃんもね
ここが琥珀の定位置(笑)
レオ君ちに寄って、琥珀を預けてから病院へ[emoji:v-100]
駐車場で停まったら、瑠璃は助手席から車の一番奥へ
逃げてるの?
また痛いことされる~って思ってるかな[emoji:v-362][emoji:v-388]
今日は一番だったので、すぐに呼ばれて、抜糸が終了[emoji:v-364]
エリカラも外して、すっきり嬉しそうな姫様[emoji:v-411]
すっきりしたね
でも毛を刈った時のバリカン負けがあって、そこのかさぶたが痒いのか、
お腹を舐めようとするので、かさぶたが取れるまではエリカラしなきゃダメかも[emoji:v-388]
避妊手術の時についでに取ってもらった2つのできものの病理検査の結果も出てて、
2つとも良性の非腫瘍性病変とのことで心配なしで一安心[emoji:v-426]
病院を終えて、買い物と昼ご飯を済ませてから、レオ君ちへ~[emoji:v-448]
琥珀はしっかり保育士さんしてたそうです[emoji:v-411]
ふかふか大好きな瑠璃はレオ君のお布団でくつろぐ~[emoji:v-398]
ふかふか大好き
レオ君は琥珀と遊ぶのに疲れてくると、必ず瑠璃の傍に来ます(笑)
ぼくのおふとん
朝から琥珀とずーっと遊んで、疲れ果てたレオ君はおじいちゃんみたいな顔になってました(笑)
おじいちゃん?
一番若いのに~(笑)
瑠璃達が思い思いに過ごす中、私はOさんとGWの旅行の打ち合わせ。
あと2週間ですからね~。
札幌でのサモオフが3日にあるって発表されたので、
ちょっと当初の予定とは変更しないといけなくなりましたが、
臨機応変に予定が変えられるのがキャンカーでの車中泊旅行の良い所[emoji:v-411]
おおまかに行きたい所は決まったので、あとはルートと所要時間を調べて、
ご飯を食べる場所や瑠璃達を遊ばせる場所を調べないとね~[emoji:v-216]
仲良し3頭で行く旅行、楽しみ~[emoji:v-398]
仲良し

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    昨日はありがとうございました(*^^*)
    瑠璃姉ちゃんの抜糸もすんで一安心ですね!
    ゴールデンウィークの予定もレオの初オフ会もとっても楽しみです^ ^
    道民のくせに名所もあまり知らず翠紅さんに頼りっぱなしの旅になりそうですがレオ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
    しっかりついて行きます( ̄^ ̄)ゞ
    レオの体力…もつかなぁ〜(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○レオレオOさん
     こちらこそ、ありがとうございました!
     GW、楽しみですね~♪
     ある程度は調べますが、基本はガイドブックだよりで、
     それも気分で行きあたりばったりなことが多いので、
     ご迷惑をおかけするかもしれません(^^;)
     お友達やご家族のお勧めの場所やお店等のリサーチをお願いします(笑)
     GWなのでどこも人が多いでしょうから、
     お店の候補はいくつかあった方がいいですからね~^^
     瑠璃も琥珀も車中泊の旅は慣れてますが、
     レオ君の体力が心配ですねぇ(^^;)
     あまり予定を詰め込まず、ゆとりを持って行きましょ~♪

レオレオO へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次