痛いの?

土曜日に退院してきた姫様
痛みがあるのか、いつもと様子が違います。
寝る場所を決めるのにぐるぐる回るのがいつもより多いし、
なかなか場所が決まらなくて気に入らないのか、
やたらと前足でクッションをホリホリかきかき[emoji:v-388]
いつもは夜寝る時は私と同じベッドで寝てても足元や壁際でちょっと離れて寝てるのに、
昨日の夜は枕元で丸くなって、顔をくっつけてきて、
明け方にはしきりに顔や手を舐めてきたりしてたんですよね。
それに、土曜日の夜も日曜日の朝晩もいつも通りご飯を完食したのに、
今朝はご飯食べ始めたと思ったら、すぐにケージに移動して横になっちゃった。。。
あの食いしん坊、いやしんぼうの瑠璃がご飯を残すなんて[emoji:v-399]
夜も「ご飯だよ~」っていつもの場所に置いてもケージから出てこない[emoji:v-404]
でもケージまで食器を持って行ったら、横になったままですが食べてくれました(ほっ)
立って、歩いたりすると痛みが出るのかなぁ[emoji:v-362]
トイレも○っこはしてるんですけど、○んちは帰ってきてからしてない。。。
退院する時に「○っこはしましたけど、○んちはしてなくて」って言われたから、
金曜日からって考えると、今日で4日してないことに[emoji:v-404]
ふんばるのは痛いのかなぁ[emoji:v-390]
痛み止め、飲ませてるんだけどなぁ。。。
あぁ~心配[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    心配だねー(>_<)
    様子見ていかないとね!
    早く落ち着くといいね(>_<)

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    心配ですね…
    レオも手術の後いきなり鳴き出したりいつもは絶対に乗らない布団の上で一緒に寝たりしてました
    2日ぐらい続いたかな~?
    早く良くなりますように

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     うん、心配(>_<)
     早くいつもの瑠璃に戻ってくれるといいんだけど。。。
    ○レオレオOさん
     はい、心配です。。。
     琥珀の時は術後すぐからまったくいつもと変わらずだったし、
     瑠璃の足の手術の時も2,3日で痛がるそぶりはなくなったのですが。。。
     早くよくなって欲しいです。

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次