鹿角

いつもコスリゲ家にお邪魔すると、お家の中ではよく鹿角をカジカジしているうちの子達。
そんなに好きなら~ってことで、日曜日にたるきぃとなさんで鹿角を購入しました。
1本500円
あまり太いのは齧りたがらないので、細めの物でそこそこの長さの物をお願いしました。
長い方で40cm弱、短い方で25cmちょい。
出してすぐに瑠璃と琥珀が1本ずつ持って行って、
それぞれの場所でカジカジし始めました。
幸せそうね
幸せそうな顔しちゃって~[emoji:v-398]
瑠璃は器用に前足で端をしっかり抑えて齧るのですが、
両手を使って
どんくさぽや~んなぼっちゃまは。。。
不器用な
どうも両手を使うということができないようです[emoji:v-388]
ぼっちゃま
2本あるんだから、それぞれ1本ずつ自分のにして齧ればいいのに、
となりの芝生は・・・なようで、時々1本をめぐって取り合いになってますが、
うちの2頭で激しい喧嘩になるわけもないので、基本放置です(笑)
これが退屈しのぎになって、瑠璃の足カジカジが減ればいいな~なんて期待もしてるのですが。。。
どうですかねぇ~[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次