雪遊び~♪

今日は美幌からボーダーのニコルちゃんがシマリスさんちに遊びに来るとのことで、
釧路からレオ君も来るので我が家も一緒に雪遊びしに行ってきました[emoji:v-448]
みんな揃ったら、スノーシューはいて裏山へレッツゴー[emoji:v-364][emoji:v-106]
しゅっぱーつ!
琥珀はニコルちゃんと遊ぶ~[emoji:v-411]
琥珀とニコルちゃん
瑠璃はレオ君と?
瑠璃とレオ君
ニコルちゃんはフリスビーが大好きってことでママさんがフリスビーを出したら、
一番食いついたのは、なんとレオ君[emoji:v-405]
フリスビーやるの?
かといって、投げたのを取りに行くわけではなく、
渡されたのを咥えたら皆に「いいだろ~」って見せびらかしながらウロウロ(笑)
見せびらかし
他の子が興味を示さなくなると、その辺に放置して戻ってきちゃいます[emoji:v-356]
あれ?
かと思ったら、今度は琥珀とひっぱりっこ[emoji:v-59]
使い方間違ってるから
あんたたち、フリスビーの使い方間違ってるから[emoji:v-399]
コスモ君相手に、「渡さないぞー[emoji:v-364]」[emoji:v-412]
って剥き顔するのに、
剥き顔してる~
私が琥珀を呼んで、琥珀がこっちに走ってきたら、また放置(笑)
また放置
こんなことを何度も繰り返してました(笑)
一方瑠璃はまったりのんびり~
まったりのんびり可愛いね
むふっ、可愛いなぁ[emoji:v-398]
お昼ご飯はコスリゲ家でご馳走になりました[emoji:v-411]
シマリスさん、かよさん、琥珀が粗相してごめんなさい[emoji:v-435]
今度からマナーベルト付けようかな[emoji:v-404]
レオ君、真似しちゃダメだからね[emoji:v-364][emoji:v-313]
ニコル家の皆さまもありがとうございました[emoji:v-364]
ニコルちゃん
4月初めにリゲルの弟妹が産まれますよ~。
ニコルちゃんの弟か妹にいかがですか[emoji:v-362](笑)
レオ君、レオ号が来るの楽しみだね~[emoji:v-411]
レオ君
レオ号が来たら、一緒にお出かけしようね[emoji:v-364]
まずはGWかな[emoji:v-362]秋には一緒に関東まで行けるといいね~[emoji:v-411]
明日は仕事かぁ~[emoji:v-390]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    念願の裏山散策
    今シーズンは無理かな〜と諦めてたのですが実現させてもらってレオ以上に楽しんでしまった私達です^ ^
    レオは相変わらずノロノロとマイペースでしたがまさかのコスモに強気とか?どうしたレオ?の一面をみました
    ディスクにも興味が?と思ったら使い方間違ってるしー(^^;;
    でも琥珀は出来そうですよね!
    すごかった〜‼︎
    次回会う時は車…お話…あっ、来てるかなー?
    ワクワクな計画たてなくちゃですね!
    そちらの方でも色々と教えて下さいね〜(*^^*)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○レオレオOさん
     裏山散策、ぎりぎり間に合いましたね~(笑)
     レオ君も楽しそうだったし、良かったです(^-^)
     琥珀はもともとおもちゃでレトリーブはしてたんですけどね~。
     でも手元までは持って来なくて、途中で落としてくることが多いんですよ(^^;)
     次の釧路の時にはもう納車されてますね!
     ぜひお宅拝見(笑)させてくださ~い♪
     あ、でも3週間後は瑠璃は手術なので、
     お邪魔するのはちょっと難しいかな。。。(T-T)
     一緒にお出かけするとしたら、GWですね!
     でもGWは旦那さんはお仕事でしょうか?

レオレオO へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次