便乗里帰り

昨日の夜、レオ君ちから連絡があって、今日里帰りするとのことだったので、
先週に続いて2週連続百友坊へお邪魔してきました[emoji:v-448]
レオ君、2週間ぶり~(笑)
ふさふさレオ君
相変わらず見事なふっさーもっふーですねぇ。
瑠璃はさっそくOさんに甘えてます[emoji:v-356]
撫でて撫でて~
そしていつものゴロスリ~
ゴロスリ
レオ君が「姉ちゃん、何してるの?」って見てます(笑)
琥珀はアンラに遊ぼう[emoji:v-364]って。
ぷりっけつ
しばらく庭で遊んでから、それぞれカンジキやスノーシューを装着して林へGO[emoji:v-364][emoji:v-106]
林へGO!
琥珀はバイカ・アンラ親子を一緒に走り回ってます[emoji:v-29]
走れ走れ~
レオ君も後ろの方から頑張ってついてきてます(笑)
陽だまりに到着[emoji:v-364]
陽だまりに到着
いい天気で良かったね~[emoji:v-411]
琥珀はアンラと走り~[emoji:v-29]
琥珀とアンラ
瑠璃はバイカに誘われ~
瑠璃とバイカ
レオ君は琥珀とアンラの爆走にがんばってついて行ってました。
楽しいね~
今日は久しぶりに陽だまりの奥の当幌川まで散歩して、百友坊に帰って来ました[emoji:v-411]
瑠璃も
瑠璃も
琥珀も
琥珀も
楽しかったかな[emoji:v-362]
おうちにお邪魔して、コーヒーをいただいた後、帰ろうとしたら、
瑠璃はなぜかレオ君ちの車に[emoji:v-356]
瑠璃も釧路に?
レオ君の里帰りの時は毎回やってる気がする。。。[emoji:v-388]
Oさん、Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございました~[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    レオの必死な顔が〜(笑)
    いつも思いますが翠紅さん写真上手だな〜(*^^*)
    北海道に住んでいながら初カンジキ
    楽しかったです^ ^
    貸していただきありがとうございました
    レオ共々また遊んで下さいね〜(*^^*)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○レオレオOさん
     いやいや、私の写真はカメラ任せの数うちゃ当たる方式ですから(笑)
     Oさんが初カンジキっていうのは驚きでしたね~。
     って私もスノーシューを買ったのはこの冬に入ってからですけど(^^;)
     こちらこそ、また遊んでください♪

レオレオO へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次