もういいよ~

昨日に続いてというか、今日は昨日よりもひどい吹雪[emoji:v-399]
午前中に1度雪かきしたのに、夕方には更に高く雪が積もり、もうお手上げ[emoji:v-406]
庭の柵はもうほとんど見えません[emoji:v-388]
まあ、この吹雪だと瑠璃達も外に出ようとはしませんけどね~。
窓から見える限りでは駐車場にはそんなに雪は積もってないように見えてたのですが、
夕方あいさんからLINEで「車が出せない」って[emoji:v-399]
うちから見えるるりこは号の上や後ろには雪は積もってなかったのですが、
あいさんの車の前に雪山が[emoji:v-364]
るりこは号の前もできてましたけど、そこまででもなかったので、
いったんるりこは号を動かして道を開け、
あいさんちの車を出して、るりこは号の前に停めるように移動しました。
これなら明日の朝、もし除雪車が来なくても、なんとか出勤できるかなぁ
この吹雪ではどこにも行けず、昨日に続いて今日も引きこもり。。。
来週末は穏やかな天気になるといいなぁ[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次