お出かけ2日目

朝起きて、スマホを見たら、画面に「SDカードは電源を切ってから抜いてください」みたいな注意が。。。
SDカードは全然触ってないのに[emoji:v-362]
で、写真を見てみようとしたら、「SDカードが入っていません」って。。。
いやいや、入ってるし[emoji:v-364]
何度かカードを入れ直してみたり、本体の再起動をかけてみたりしたのですが、
一向にカードは認識されず。。。[emoji:v-399]
とりあえず、帰ってから調べてみることにして、起きて瑠璃達のトイレに[emoji:v-106]
朝ご飯をあげて、コスリゲ家にお邪魔したら、ごえ君はまだ寝ててリビングにはいなかったので、
瑠璃と琥珀もお邪魔させてもらいました[emoji:v-411]
お邪魔しま~す
コスモ君とリゲル君は最初はちょっと匂いを気にしてましたけど、
それ以降は全然気にせずでした。
むしろ瑠璃の方が積極的にコスモ君を誘ってるのに、コスモ君は琥珀にノリノリしてた(笑)
朝ご飯にかよさんお手製のパンをご馳走になった後は、
(かよさん、パンとっても美味しかったです[emoji:v-364][emoji:v-411])
裏山へスノーシューはいてトレッキングへ[emoji:v-106]
フリーでのトレッキングはヒート中の瑠璃さんを連れて行くわけにはいかないので、
これまたお留守番で瑠璃はこんな[emoji:v-159]表情に[emoji:v-356]
またお留守番かぁ
ごめんねぇ[emoji:v-388]
琥珀は久しぶりに思いっきり走れて楽しそうでした[emoji:v-411]
久しぶりに走れるね
林の中を歩いて、広い所に出たら、ちょっと休憩。
シマリスさんがカバンをがさがさすると、「おやつ?」「おやつ?」と集まってくる子達(笑)
おやつ?
いやいや、人間のコーヒータイムですよ~[emoji:v-273]
コーヒータイム
コーヒーができるのを待ってる間に集合写真[emoji:v-212]
集合写真
久しぶりに琥珀とれふちんのツーショットも[emoji:v-212]
姉弟
今回初めて望遠レンズをつけて行ったんですけど、なかなか難しいですね~[emoji:v-388]
でも前のよりはAFも早いので、ブレブレとかピンボケは少なかったかな。
楽しそうね
トレッキングは2時間弱ぐらいだったかな[emoji:v-362]
終わって、琥珀の服を脱がせてたら、穴開いてるー[emoji:v-399]
穴開いたー!
まあ、しょっちゅうこんなこと[emoji:v-159]やってたら、そりゃ穴も開くか[emoji:v-356]
がぶー!
今回は流血しなかっただけまし[emoji:v-362][emoji:v-313]
琥珀の流血はありませんでしたが、瑠璃の足から血が[emoji:v-404]
先週の水曜日あたりから、また後ろ足の足先を舐めてて怪しかったんですけど、
ヒートで思うように散歩に行けないストレスからなのか、
昨日今日の待機のストレスからなのか、足先をカジカジして完全に傷になってしまいました[emoji:v-406]
何も血が出るまでやらなくても。。。[emoji:v-390]
最近は靴下とか履かせてもすぐに脱いじゃうので、しばらくエリカラ生活だね。
そんな顔されても~
あと、最近は痒み止めだけだったのが、抗生剤と胃薬が追加になり3種類になってしまいました[emoji:v-393]
お出かけせずに、家でまったりにすれば良かったね。
そしたら瑠璃がかじかじしようとしても止められたのに。。。
そしたら、ひどくなることはなかったかもしれないのに。。。ごめんね。。。
傷が乾いてかさぶたになるまではできるだけカジカジされないように気をつけないと。
消毒させてくれるかなぁ。。。いつもより傷が大きいから嫌がりそうだなぁ。。。[emoji:v-393]
でも瑠璃の為に心を鬼にして(大げさ)やらないとね。
がんばろう[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    楽しかったねー!
    楽しすぎて今日が悲しい。笑
    おいしいもの食べて、お酒も飲んで、
    幸せな2日間だったー!
    また、今度の日曜日も楽しみだね!

  • SECRET: 0
    PASS: fe2111846e73dc4f0e862d2bfa02ea88
    もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜♪このおよふくの穴は、ごえの歯型と一致⁉️って、他に誰もやらないよね💧涙。ヒィついにやってしまいましたか…毎度毎度、琥珀様にはご迷惑おかけしておりますm(_ _)m修復のアイロンペタを探してくるので、また遊んでねU^ェ^Uごえ
    それから、るーたんのアンヨが早く良くなりますようにU^ェ^U

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     楽しかったね~♪
     温泉に入れなかったのが残念(T-T)
     今度の日曜日ね!
     年に1度のワカサギ釣り、今年は釣れるといいなぁ(^^;)
    ○ごえママさん
     コスモ君も琥珀にのりのりはしますけど、
     がぶー!はしないですからねぇ(^^;)
     おうちの中ではごえが別犬になった!?って思ってたけど、
     やっぱりごえはごえでしたね~(笑)
     日曜日、一緒にワカサギ釣りやりましょ~よ~(笑)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次