いい天気~

昨日は夜になってから風の音が凄くなり。。。[emoji:v-388]
夜遅くにいきなりスマホがなったのでなんだ[emoji:v-364][emoji:v-362]
と思ったら[emoji:v-159]
緊急メール
こんなんでした[emoji:v-399]
朝になったら風もおさまっていい天気~[emoji:v-278]
いい天気!
昨日は悪天候で羽田から来れなかった飛行機も今日は大丈夫そうだね[emoji:v-411]
今日はあいさんちのお庭で遊ばせてもらいに行きました[emoji:v-411]
れふちん、今日も可愛いね[emoji:v-398]
れふち~ん
キアラも~ってキアラの写真撮るの難しい[emoji:v-393]
きあら~
瑠璃・琥珀・れふあちゃん・キアラちゃんのメンバーだと、
走ったりどすこいしたりして遊ぶってことがほとんなく。。。
それぞれがマイペースにのんびりまったり~でした(笑)
3サモ
特に琥珀は紅一点ならぬ黒一点?なので、
怒られないようにひたすら気配を消していたような。。。(笑)
特に何かして遊んだわけではなかったのですが、
瑠璃も琥珀も楽しそうでした[emoji:v-411]
楽しかったね
あいさん、ありがとね~[emoji:v-411]
来週の試験、がんばってね[emoji:v-364]
終わったら、いっぱい遊ぼうね~(笑)
帰ってきてからは特に出かけることもなく家でだらだら~[emoji:v-395]
ニューカメラの写真をPCに取り込むソフトを
メーカーのサイトからダウンロードしてインストール。
で、PCにカメラを繋いだら、そのソフトが自動で起動して、
取込画面になる所までは行くのですが、そこでなぜかソフトが強制終了されちゃう[emoji:v-393]
カメラからスマホへの転送もWifiでできるって説明書には書いてあるのに、
書いてある手順通りにやってもWifi接続ができず。。。
まあ、カメラからPCへはソフトが使えなくても、
USBをつないだらメモリーカードは認識されるので、
そこから取込はできるんですけどね~。
カメラからスマホに送れたら、カメラで撮った写真をスマホでFBにアップできるから、
出先では便利だな~って思ってたんだけどな。。。
でもまあ、できなきゃ困るってわけでもないから、いっか~。
明日は仕事だ~。
また1週間頑張らなくちゃ[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    特に遊ぶこともなくまったりだったけど、
    それはそれで喜んでたね!
    また遊ぼうねー!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     まったりするのも平日ではできないことだから、
     それはそれで非日常感が楽しいんだろうね!^^
     ぜひぜひ!また遊ぼうね!

コメントする

CAPTCHA

目次