今日も百友坊へ~

今日は午前中に百友坊へ[emoji:v-448]
瑠璃はバイカと遊ぶ~[emoji:v-411]
バイカと瑠璃
琥珀はゲストサークルの小屋の上に[emoji:v-126]
屋根の上の琥珀
それを見たエディ君も真似して[emoji:v-126]
エディ君も一緒に
今まではそんなに思わなかったんですけど、
今回久しぶりに会ったら、エディ君と琥珀がそっくりでびっくり[emoji:v-364]
体型も同じ感じなので、琥珀のハーネスがなかったら、ぱっと見は間違えそうなぐらい。
アリーナっ子達は保育所サークルですやすや~[emoji:v-75]
お休み中
そうそう、オスっ子のA君も無事家族が決まったそうです[emoji:v-308]
あとは♀の立耳ちゃんだけだね~[emoji:v-388]
立耳ちゃん
素敵なおうちが早く見つかるといいね[emoji:v-421]
今日は琥珀はエディ君と遊んでてもらうことにして、
昨日の疲れが残る瑠璃は私と一緒に帰宅[emoji:v-258]
久しぶりに瑠璃とふたりっきり~[emoji:v-411]
って喜ぶかと思いきや、瑠璃は外で寝るの~って[emoji:v-406]
外がいいの~?
仕方がないので、1人で録画してあった番組を見てました[emoji:v-55]
夕方、琥珀を迎えに百友坊へ行ったら、アリーナっ子達は室内に戻ってて、
保育所サークルにはアンラが入ってました。
サル顔アンラ
大きくなったねぇ~。抱っこすると、ずっしり重いです[emoji:v-356]
遊び相手がいなくて退屈なようで文句を言ってました(笑)
おちょぼぐちアンラ
明日にはエディ君は東京へ帰るんだって。
今回は琥珀とはあんまり遊ばなかったねぇ。
陽だまり広場まで行けたら、いっぱい遊べたんだろうけど、今回は行けなかったから。。。
今度来た時はいっぱい遊べるといいね[emoji:v-411]
エディ君、またね
日が暮れて寒さに耐えきれなくなり帰宅しました[emoji:v-258]
エディ家の皆さま、ありがとうございました[emoji:v-435]
さてさて、お正月休みはあと1日[emoji:v-364]
明日から仕事始めの所が多いだろうから、明日はお店とか空いてるかなぁ[emoji:v-362]
って初売りが終わっちゃってるか[emoji:v-356]
何しようかな~[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次