アリーナっ子3期生、飼い主さん募集中

☆しばらくはこの記事をトップにしておきます☆
☆新しい記事は一つ下になります☆


今、百友坊ですくすく成長中の2014年11月8日産まれのアリーナっ子3期生。
♀2頭、♂2頭の4頭兄弟姉妹ですが、男の子2頭の飼い主さんを募集中です
1頭は決まりましたので、あと1頭が募集中です
飼い主さん募集中
お母さんはアリーナ
アリーナ母さん
お父さんはベルイ
ベルイ父さん
たれ目が可愛いA君
たれ目君1
たれ目君2
つぶらなおめめでたれ目ぐあいが琥珀の小さい頃を思い出すわ~(笑)
4頭の中では一番ビッグなB君
でかお君1
でかお君2
アンラ達バイカっ子3期生の時よりも体重増加率が多いんだって。
B君のおうちが決まりました
A君は引き続き募集中です
アリーナ×ベルイの組み合わせは初めてだから、
将来どんなお顔になるかはまだわからないですね~。
参考までにお父さん違いのアリーナっ子1期生のキエフ兄ちゃん
キエフ兄ちゃん
お母さん違い(エニセイ×ベルイ)のレオ兄ちゃん
レオ兄ちゃん
アリーナっ子3期生はどっちのタイプになるのかな~
どっちに似たとしてもそこそこの大きさになると思うので、
(たぶん25kg以上にはなるんじゃないかなぁ。)
散歩や毛の手入れは大変ですが、
サモエドとの暮らしはとっても癒されます
サモエドと暮らしたいという方はコチラまで~
サムアイママさん、どうですか~(笑)

コメント

コメント一覧 (7件)

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     思わぬ大雨、そしてその後の寒気で足元がひどいことになりました。そんな百友坊へ寄っていただき、ありがとうございます。アリーナっ子、とても順調に成長しています。しかし、旅立ち先の縁は順調とは言えません、、、苦笑。明るく素直な子になる予感はあるのですが、、、。
     広報宣伝、感謝いたします。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ウブ様
     あの雨がなければ、もっと雪遊びを楽しめたんですけどね~(^^;)
     お正月休みまでにもう1度『ほどほどに』(笑)降ってくれるといいんですが、
     そう上手くは行きませんかね(>_<)
     アリーナっ子、とっても可愛いんですけどね~。
     素敵な縁が結ばれるように祈ってます!

  • SECRET: 0
    PASS: 0c1becb546593f8bb1ccbc9aeb445b7d
    翠紅さん お久しぶりで~す
    呼んでいただきましてありがとうございます^^;
    サムアイママは毎日のように石川さんブログをチェックしては
    「可愛い~可愛い~♥ まだ決まってないんや~♥」
    と騒ぎ、ヒポさんのブログを見ては「可愛い~可愛い~♥」と
    悶絶しまくっております。
    本人は「2頭も3頭も4頭も一緒やー!」ってほざいておりますが、
    一緒な訳はないので「もう少し我慢しなさい!」と説得をしている毎日です(笑)
    と言うわけで今回は見送らせていただきますが、近い将来3つ目の天使を迎い入れる時が来るかもしれません。
    その時はよろしくお願いします。
    オーブ母ちゃんや翠紅さん、みんな良い人ばかりで困ったものです・・・(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    ♂っ子ちゃん、良き縁が結ばれると良いですね〜^ ^
    我が家もレオが初サモでしたが家族に迎えてとっても良かったと思いました
    凄く優しいですしね(あっ、琥珀兄ちゃんには威張りん坊だけど(^^;;)
    ♂っ子Bちゃん、レオのチビッコのときに似てる気がしますよ〜
    大きくなったらどんなお顔になるか楽しみですね^ ^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○サムアイパパさん
     あはは(笑)出てきていただいてありがとうございます^^
     あら~今はダメですか~残念(>_<)
     サムアイ家なら安心だなぁって思ったんですけど(^^;)
    ○レオレオOさん
     ほんと、素敵が縁が結ばれて欲しいですね~。
     B君、レオ君の小さい頃に似てますか?
     じゃあ、レオ君タイプになるのかな~^^

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    可愛いですね。
    以前からブログ、拝見させてもらってます。
    しろいくてもさもさ、雪の季節にはコロコロしそうです。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みほっちさん
     可愛いでしょ~。ってうちの子じゃないんですけど(^^;)
     ブログ、見ていただいてありがとうございます。
     白くてもふもふのサモエド、雪は大喜びですよ~^^

サムパパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次