大晦日

大晦日の今日は大掃除をするでもなく、大物のお洗濯瑠璃達のシャンプーをするでもなく、
細々したことをあれこれやってました。
鼻炎持ちには欠かせないローションティッシュのポケットティッシュが、
職場でもらったもの[emoji:v-159]や、
職場から
秋の帰省で実家でもらったのがたくさんあって
実家から
でもポケットティッシュって単体で机の上に置いてても使いにくいんですよね[emoji:v-388]
両手を使わないと取れないし、取るのに手間取ることもしばしば[emoji:v-393]
なので、ダ○ソーでボックスを買ってきて~
ダイソーで購入
詰めてみました。
ポケットティッシュボックス
普通のティッシュみたいに、次の1枚が出てくるわけじゃないから、
箱ティッシュよりは取りずらいけど、少なくとも片手では出せるようになったのでよしとする(笑)
あと、居間の電気が暗くなってきたので、
そろそろ換え時かな~ってことで電球?を交換[emoji:v-125]
電球交換
明るくなった~[emoji:v-411]
先日の大雪の後、雨が降ったり、気温が高かったりで、
道路が春先のようなぐちゃぐちゃ状態でるりこは号がきったない[emoji:v-399]
で、洗車してもらいに行こうと思ったのですが、
年内に洗車を~と思う人は他にもいっぱいいるようで。。。
待ち時間が長くなりそうだったので止めました[emoji:v-431]
せめて車内だけでも~と、ガラスについた瑠璃達の鼻の跡や、
およだの跡をコレで拭き拭き。
るりこは号の掃除
ちょっとましになりました(笑)
夕方からは、プリンターを出してきて。。。
久々の登場
電球を買いに行った時に見て、衝動買いしたコレを。。。
カレンダーキット
写真をあーでもないこーでもないと悩みながら選別し、
大きさを調節したりなんだかんだやって、印刷[emoji:v-216]
印刷終了
それを付属のキットで組み立てて、完成[emoji:v-364][emoji:v-411]
完成!
私がパソコンとにらめっこしてる間、
瑠璃と琥珀はすぐ傍でめずらしく一緒に丸くなってました。
仲良く丸々
今年も残す所あとわずか。
瑠璃と琥珀からご挨拶[emoji:v-411]
年末のご挨拶
皆さま、良いお年を~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次