片づけ

今日はどこにも出かけず、ひたすら家の片づけに励みました。
台所の冷蔵庫の向きを変え、フードストッカーやゴミ箱の位置を変えてみた。
慣れるまではしばらく冷蔵庫開けるのに戸惑いそう(笑)
他にもキッチンカウンターの上や引き出しの中を片づけたり、
あれこれ片付けたら、20Lのゴミ袋4つ分ぐらいゴミが出ました[emoji:v-405]
ほんとは寝室の押し入れも片づけなきゃ~なのですが、
そこまでやる気が続かず。。。[emoji:v-313]
たまってた段ボールは月曜日の昼休みに処分場に持って行ったので、
明日は雑誌を持って行かなくちゃ~[emoji:v-448]
私が片づけしてる間、瑠璃と琥珀は庭で遊んだり
鼻ペロ
この間、百友坊でもらったアキレスをカジカジしたりしてました
アキレスかじかじ
明日は仕事だ~。
来週の水曜はもう休みだから、明日は忙しいだろうなぁ[emoji:v-388]
……がんばろう[emoji:v-91]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次