お出かけ

今日は午後からお出かけの予定だったので、
午前中はこの間の吹雪で倒れちゃった庭の柵をなんとかしようと思ったのですが。。。
私の力ではどうにもならず
どうしようかなぁ。。。と困り果ててたら救世主が
ちょうど今日、あいさんが引っ越し先にサークルを立てに来てて、
うちの庭の柵が。。。って相談したら、
余ったメタルサークルで我が家の庭に柵を立ててくれました
柵復活!
新たに柵を立てたわけではなく、元の柱や網は雪で抜けなくなってるので、
とりあえず瑠璃達が出られない程度に補強した感じですね。
来年の春になって、雪がなくなったら、ちゃんと柵を作り直さないとな~。
今のままだとお隣の敷地にはみ出てる状態ですから
でもこれで安心して瑠璃達を庭に出せるようになったので良かった
良かったね~
あいさん、Tさん、ありがとうございました
午後からは百友坊へ~
アンラはサル顔になってました
サル顔アンラ
夜以外は外のサークルで過ごすアンラの毛はふっさふさです
しばらく外で遊んでたら、あいさんがのんのママと一緒にやってきました~
のんのママ
「のんの~」って呼んだら、お耳ぺたーんの尻尾ふりふりで来てくれました
あいさんと一緒にアリーナっ子を見せてもらいにリビングにお邪魔しました
大きくなったね~
大きくなってる!
のんちゃんはさっそく保母さん
優しい保母さん
アンラと一緒に仲良くジャーキーのおねだりもします(笑)
ジャーキーちょうだい
みんなで林へお散歩にも行きました
林へお散歩
昨日の夜中の雨で雪がざくざくになってて、かなり歩きにくくて、
足元に気をとられて、まともな写真が撮れてなかった
お散歩から戻ったら、のんちゃんはアンラと一緒に保育所サークルへ。
アンラとのんの
アンラが耳をがぶがぶしたりしても、全然怒らずに遊んであげるんですよ~。
偉いなぁ
やっぱり出産経験があると違うんですかね
のんちゃんが外のサークルだったので、今度は瑠璃と琥珀がリビングへ
瑠璃はさっそく子犬を見に~
子犬だ~
琥珀は相変わらず、リビングでは落ち着かないようで、ずーっとウロウロしてました
アリーナっ子とたれ目比べをしたかったのに、子犬の傍には全然来ず
たれ目ぼっちゃま
あいさんがうちに来た時は大喜びしてたのに、I家では腰が引けてますけど~
まま?
私達がコーヒーをいただいてお話してる間、
瑠璃と琥珀はヒロ子さんにアキレスをもらって、うまうまカジカジ。
アキレスうまうま
みんなのご飯が始まる前に帰って来ました
Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございました
またお邪魔しま~す
次はお正月休み中かな
さてさて、明日は仕事だ~
火曜日が休みだから、きっと明日は忙しいんだろうなぁ
ていうか、今月に入ってから、月曜日は定時で上がれたためしがない
明日もきっと残業だろうな。。。
明日1日頑張ればお休みだから、頑張ろう

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    のんの、I家では、みんなと楽しそうに遊んでたね!
    のんのも、まだまだ琥珀たちと遊べるなぁ~♪
    これから、さらに近い距離に!頼りにしています(笑)よろしくね!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     のんの、とっても楽しそうだったね!
     琥珀とも遊んでくれたら嬉しいな~(^-^)
     まさかのご近所さんだね(笑)
     こちらこそ、よろしくね!

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次