初雪遊びとホタテ

今日は(も)、朝なかなか布団から出られず。。。[emoji:v-395]
なんとか10時には布団から脱出して、11時にうちを出発[emoji:v-448]
標津漁港へホタテを買いに行ってきました~[emoji:v-411]
帰りに東武に寄ってコストコセールでピザとベーグルを購入。
コストコ
あ、あとチーズケーキ。
今まではホールしかなくて、食べてみたくても1人でホールを買うのはなぁ。。。[emoji:v-388]
で、買ったことなかったのです[emoji:v-390]
でも今日は半分、4分の1、8分の1とカットして売ってたのを見つけて、買っちゃいました[emoji:v-364]
買い物から帰って、昼ご飯を食べた後、
瑠璃が遊びに行こうよ~ってアピールするので。。。
早く行こう?
今季初の雪遊びに~[emoji:v-106]
瑠璃はさっそく大好きな雪浴び(笑)
すりすり~
すりすり~
頭はどこに行ったの~[emoji:v-362](笑)
ゴロゴロ
久しぶりの雪浴びを堪能する姉ちゃんを心配そうに?見る琥珀(笑)
姉ちゃん?
遊んだ後は買ってきたピザを切ってラップで包んで冷凍。
ベーグルもラップで包んで冷凍。
そして標津で買ってきたホタテ~[emoji:v-411]
ホタテ
今回も小さめだったのですが、1枚だけでっかいのが入ってました[emoji:v-405]
貝柱も1個だけでっかい[emoji:v-364]
貝柱どーん!
瑠璃と琥珀の晩ご飯に焼いてトッピング
トッピング
そして私は刺身で2日連続の晩酌(笑)
晩酌
どっちもうまー[emoji:v-364]
食後にチーズケーキを食べましたが、こっちもウマー[emoji:v-364][emoji:v-405]
これなら8分の1じゃなくて半分ぐらいで買ってもよかったかも(笑)
いやぁ~今日の晩ご飯は豪華だったわ[emoji:v-398]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次