買っちゃった

この間の楽○のスーパーセールで買っちゃいました~[emoji:v-125]
スノーシュー
ケースも付いてます。
ケース付き
早く雪積もらないかな~[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    先日はありがとうございました〜^ ^
    翠紅さん達が帰ってからレオはぐっすりお休みのようで部屋から戻って来ませんでした(^^;;
    スノーシュー‼︎ってこれかぁ〜‼︎
    カッコイイですねぇ〜
    これなら雪をこえてどこまでも行けそう^ ^

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    ついき届いたねー!
    今年はこれでいっぱい遊ぼうね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○レオレオOさん
     こちらこそ、ありがとうございました~^^
     琥珀は朝からいっぱい遊んで疲れてるのかと思いきや、
     車に乗ってしばらくはピーピー鳴いてました(^^;)
     まだレオ君と遊びたかったようです(笑)
     はい!スノーシューです。
     レオ君ちもどうですか~?(笑)
    ○あいさん
     届いたよ~♪
     いっぱい遊ぼうね!
     いつ遊べるかなぁ?

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次