12月

12月になりましたね~。
今年もあと1カ月を切りましたよ[emoji:v-405]
1年、あっという間だなぁ[emoji:v-388]
ここ数日、日本海側とかは大雪[emoji:v-276]とニュースでやってましたが、
中標津はぜ~んぜん降っておりません。
そのかわりというか、ものすごーーーく寒いです[emoji:v-393]
さすがに今日はストーブをつけてます。
設定温度は12℃ですけど(笑)
今晩の冷え込みはマイナス2ケタまで下がるらしいから、
寝る前にトイレのヒーターを入れた方がいいかなぁ[emoji:v-362]
今季は瑠璃と琥珀の初雪遊びはいつになるかなぁ[emoji:v-362]
毎年12月中に1度はそこそこの雪が降って、雪遊びできてたと思ったけど。。。
あ~でも、いつも遊んでた空き地に「売り地」ってノボリが立ったんだよねぇ。
さすがにそこで遊んでたらまずいかなぁ[emoji:v-388]
公園まで行かないとダメかなぁ。。。[emoji:v-390]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次