通院&便乗里帰りで草の実だらけ

今週末は瑠璃の通院デー[emoji:v-100]
そして琥珀はレオ君ちで保育士さんデー(笑)
朝7時ぐらいに中標津を出発して、途中別保公園でトイレ休憩をした後、レオ君ちへ[emoji:v-448]
そして琥珀を置いて、瑠璃と私は病院へ[emoji:v-100]
最近、左目の目頭の腫れが少し出てきてるのと、左後ろ足の先をまた少し齧って傷にしてしまったので、
抗生剤を1週間飲むことになりました[emoji:v-393]
病院が終わってから、お昼ご飯を食べて、琥珀のお迎えに~[emoji:v-448]
レオ君が大歓迎してくれました[emoji:v-411]
午前中はずっと琥珀にからんでたそうなのですが、
瑠璃が合流すると、やっぱり「姉ちゃ~ん」になるレオ君(笑)
姉ちゃん、いらっしゃい
琥珀は解放されて、ほっと一息?(笑)
可愛い顔して~
この写真だと、のんのママに似てるかも~[emoji:v-411]
午後からはレオ君が百友坊に里帰りされるとのことだったので、
我が家も便乗里帰り(笑)
リビングの出窓でバイカがお迎えしてくれました。
バイカのお出迎え
タッチ君はレオ叔父さんにスキスキ攻撃~
叔父ちゃんスキスキ
瑠璃にもいつものようにスキスキして、乗ろうとしては怒られを繰り返してました[emoji:v-356]
エニセイがフリーになって、息子に「よく来たね~」って行ったのに、
レオ君はなぜか逃げる[emoji:v-29]
お母ちゃんから逃げる
リビングからバイカも出てきて、Oさん夫妻に甘えんぼ[emoji:v-411]
甘えんぼバイカ
でもヒロ子さんが赤ちゃんを抱いて出てくると、
大変!私の赤ちゃんが~~~!!って[emoji:v-398]
私の赤ちゃん!
ちゃんとお母さんしてるんだね~。
赤ちゃんの匂いになのか、みんながワラワラ集まってくる中、
やじ犬わらわら
なぜかレオ君は離れた所から遠巻きに見てる。。。
ぽつーん
どうやらレオ君は犬みしりのようです[emoji:v-388]
リビングにお邪魔して、子犬達の体重測定
ぐんぐん成長中
生後9日で、産まれた時の倍以上になってました[emoji:v-405]
いっぱい飲んで、ぐっすり眠って、どんどん大きくな~れ[emoji:v-398]
どんどん大きくな~れ
(ぴんくの小さなにくきうが可愛すぎる~[emoji:v-343])
子サモを堪能した後は、皆で林へお散歩へ[emoji:v-106]
みんなあっという間に走って行ってしまいます[emoji:v-29]
行っちゃった
久しぶりに陽だまり広場まで行ってきました。
久しぶりに陽だまりに
琥珀もレオ君もエディ君と一緒に楽しそうに走り回ってました[emoji:v-29]
楽しそうだね
この写真を見てお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
今の時期、林に散歩に行くと草の実だらけになります。
特に走り回ってた琥珀は瑠璃よりもひどい[emoji:v-393]
びふぉ~
びふぉ~
あふた~[emoji:v-406]
あふた~
胸の所もひどいですが、エルビスとかにもびっしり[emoji:v-399]
でも琥珀やレオ君よりも、エニセイとエディ君の方が凄かったですけどね[emoji:v-356]
上には上がいる
お散歩が終わったら、百友坊の庭でブラッシングさせてもらい、
だいたいは取れたんですけど、琥珀はまだお腹とか足の付け根らへんに残ってそう[emoji:v-388]
後の始末が大変だけど、瑠璃も琥珀もとっても楽しそうだったから良かった[emoji:v-411]
明日は根室のサンマ祭りに行くので、瑠璃達はお留守番だからね~[emoji:v-388]
Iさん、ヒロ子さん、Oさん、ありがとうございました[emoji:v-435]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    琥珀保育士は午前中は我が家で大活躍、午後も百友坊でレオのお相手をしてくれてありがとうございました^ ^
    でも、瑠璃姉ちゃんの登場後はいつもの姉ちゃん攻撃でしたね(笑)
    百友坊でレオがあんなに犬見知りになるなんて…ビックリです(^^;;
    ホームでは琥珀兄ちゃんにかなり威張り散らしてたのに…
    広場にも行けてとても楽しかったです^ ^
    草の実全部取ったつもりでしたがお土産用に何個かお持ち帰りしてました(笑)
    また遊んでくださいね〜(^o^)/

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○レオレオOさん
     こちらこそ、ありがとうございました~^^
     レオ君の犬みしりにはびっくりでしたね(笑)
     草の実、レオ君ももふ毛が立派だから、
     奥の方とかに残ってそうですね~。
     琥珀は尻尾の毛の中とかエルビスの奥の方とかに残ってたりします(^^;)
     陽だまりは犬達がほんとに楽しそうに走るので(特に琥珀・笑)、
     また一緒に行けるといいですね!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次