百友坊へ~

今日は久しぶり(と言っても、1か月ぶりぐらい)に、百友坊へお邪魔してきました[emoji:v-411]
ゲストサークルには里帰り中のエディ君が。
すっかり実家色
リビングよりもゲストサークルの方がいいらしく、すっかり実家色になってました[emoji:v-356]
瑠璃は出産間近のバイカに「調子はどう?」って挨拶?(笑)
バイカに挨拶
琥珀はタッチ君に~
タッチ君に挨拶
タッチ君と遊びたいのかと思ったら、いざタッチ君が出てくると逃げるんですよね[emoji:v-388]
どうもタッチ君のぴょんぴょんにどうしたらいいのかわからなくて逃げるみたい。
リビングに入って、怪我をしてリビングで療養中のゴン吉のお見舞い?
ゴン吉災難だったね
傷はすっかりかさぶたになってて、もうちょっとでエリカラも外せそうでした[emoji:v-411]
歩き方はまだびっこひいてますけど[emoji:v-388]
早く治って、またパトロールに行けるようになるといいねぇ。
みんなで仲良くおやつをもらった後は、
みんな仲良く
まるで我が家かのようにくつろぐ姫さま[emoji:v-356]
くつろぎすぎ
琥珀は相変わらず、落ち着かず、ずーっとウロウロしてました[emoji:v-388]
まあ、ピーピー鳴かなくなっただけでも進歩かな[emoji:v-362]
外に出たそうにしてるので、外に出たらすぐ隣の牧草地に走って行っちゃいました[emoji:v-29]
そして帰ってきた琥珀を見ると、なんかついてる[emoji:v-364][emoji:v-362]
なんかついてる!
草の実だらけになってました[emoji:v-399]
草の実だらけ
まあ、この草の実はブラッシングすればすぐ取れるから、いいんだけどね~。
ダニだらけよりはましか[emoji:v-313]
エディ君と一緒にゲストサークルに入れたら、琥珀のお気に入りの場所をめぐって戦ってました。
とったり~
上から
とられたり(笑)
下から
そしていつものようにマウントされてたのですが、
今日はめずらしく、琥珀もマウントし返してました[emoji:v-405]
一方瑠璃は名古屋から百友坊に遊びに来られたさぁやさんにモフモフしてもらって幸せそうでした[emoji:v-398]
幸せそうだね
瑠璃も琥珀もそれぞれに楽しんでたので良かった[emoji:v-411]
みんなのご飯タイムが始まる前に帰宅しました[emoji:v-258]
バイカ、出産頑張ってね[emoji:v-364]
頑張ってね
予定日週間は8日~15日とのこと。
3連休までに産まれなかったら、3連休はるりこは号で百友坊に泊りこんじゃおうかな~[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次