初めてのディスク大会

とは言っても参加したのは、コスモ君、リゲル君、ごえもん君です。
私がディスクの大会を見に行くの、初めてだったんです[emoji:v-411]
コスモ君達は去年も大会に参加してたので初めてではありません[emoji:v-356]
瑠璃と琥珀と私は皆が頑張ってるところを~
頑張れリゲル!
タープの下で応援してました[emoji:v-313]
大変だね~
コスモ君もリゲル君もごえもん君も頑張ってましたよ~[emoji:v-411]
ナイスキャッチ2
ナイスキャッチ[emoji:v-364]
ナイスキャッチ1
ごえもん君のキャッチの瞬間はごえままさんのカメラを持ってたので、
私のカメラには写真がありませんが、ちゃんとキャッチできてましたよ[emoji:v-364]
ディスクは無理でもレトリーブくらいなら参加できるかな~[emoji:v-362]
と、思わないでもなかったのですが。。。
(ボールじゃなくても、ピーピー鳴るおもちゃでもいいって言われたので)
でも瑠璃はまず走らないだろうし、
琥珀は初めての場所で知らない人がいっぱいいて、マイクでしゃべる音や音楽が鳴ってる状況で、
おもちゃに気が向くとは思えない[emoji:v-388]
てことで断念[emoji:v-430]
お座り耐久レースなら~と参加したのですが、ルールで最初に「マテ」って言った後は、
マテって再度指示しても駄目だし、ジェスチャー?手での指示もダメだったので、
あっという間に動いてしまい即リタイア[emoji:v-399]
いつも写真を撮る時とかは、何度も「マテだよ~」って声をかけながらやってますからね[emoji:v-388]
しかも、いつも瑠璃と並んで~なのに、今日は琥珀だけでの参加だったし。。。
瑠璃で参加すれば良かったかなぁ[emoji:v-362]
でも瑠璃は疲れるとすぐに横になっちゃうからなぁ[emoji:v-388]
ま、どっちにしろ無理ってことですね[emoji:v-313]
でも見てるだけでも楽しかったですよ[emoji:v-411]
フリースタイルとか凄かった[emoji:v-364]
あれはサモエドには無理だね(笑)
最後のディスクアタック(フリスビーで9枚の的を狙うゲーム)に参加してみたんですけど、
ま~まっすぐ飛ばないこと[emoji:v-388]
もし万が一瑠璃か琥珀がディスクに興味を示したとしても、
私があれじゃぁどうにもならないわ[emoji:v-313]
見てる方がいいね~(笑)
ごえもん家の皆さま、シマリスのほっぺさん、お世話になりました~[emoji:v-435]
明日は仕事だ~[emoji:v-406]
また1週間頑張らなくちゃ。。。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    暑かったんだってねー!また焼けたんじゃない?(笑)
    うちもサモエドでは座れ待ては無理だー!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     暑かったよ~(>_<)
     日焼けはまぬがれたけど、蚊にさされまくった(T-T)
     ディスクをやってるような子達の中に挑戦するのは無謀やった(^^;)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は暑い中お付き合いありがとうございました。
    結果はどうあれ、お友達ギャラリーが多いと盛り上がって楽しいですね。
    新しい出会いもあったりで、とっても楽しい大会でした。
    数少ないキャッチの貴重な写真を撮っていただき、ありがとうございました。
    見てるだけより出たほうが絶対楽しいから、来年に向けて琥珀君をトレーニングしてみたら?それとも、キアラっ子飼う?( ´艸`)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○シマリスのほっぺさん
     いえいえこちらこそ、お世話になりました~^^
     コスモ君もリゲル君も楽しそうでしたね♪
     私にボーダーが飼いこなせるとは思えないので(^^;)
     琥珀をトレーニングしてみますかねぇ。
     でもサモエドだからというか、琥珀だからな~(笑)
     一度練習会に行ってみたいです^^

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次