今季初秋刀魚

今週は瑠璃の通院日[emoji:v-100]
今日は琥珀はレオ君ちにお願いしました[emoji:v-411]
レオ君ちでの琥珀の定位置はココ[emoji:v-159]らしい(笑)
定位置?
瑠璃と私が合流すると、本領発揮?(笑)
本領発揮?
レオ君は今日も瑠璃にスキスキしてくれました[emoji:v-398]
姉ちゃ~ん
でも琥珀とどすこいで遊ぶようになってから、あんまり瑠璃に執着しなくなってきたかな~。
いつもは夕方とかになって、やっと寝始める琥珀が、今日はめずらしく早い時間から寝てました[emoji:v-405]
あら、めずらしい
夕方になって、レオ君と一緒にレオ君のパパさんの職場までお迎えに行って、
ごえもん君のおうちへ~[emoji:v-448]
ごえもん君のおうちも広いお庭に立派なウッドデッキがあって、羨まし~[emoji:v-393]
暑がりなサモズの為にプラ舟も用意してくれてました[emoji:v-411]
水が入ると、早々に全身びっちょりになる姫様[emoji:v-399]
びしょ濡れ
あぁ~あぁ~もう。。。[emoji:v-404]
わんこ達がお庭でわらわら遊ぶ中、飼い主達は秋刀魚のお刺身でかんぱ~い[emoji:v-306]
今季初秋刀魚
美味し~~~~い[emoji:v-398]
焼き秋刀魚も~[emoji:v-411]
焼き秋刀魚
これまた美味し~~~~い[emoji:v-398]
他にもきしめんや天ぷら、野菜スティック、焼きトウモロコシ、最後は焼きイモまで[emoji:v-364]
(食べるのに忙しく、暗くなって写真が上手く撮れなかったので、秋刀魚以外の写真はなし[emoji:v-431])
ご馳走満載で、お腹いっぱ~~~い[emoji:v-364]
遊び疲れたワンコ達は思い思いにくつろいでるのですが、
琥珀とレオ君は芝生の上でゴロゴロ~。
白い何かが2つ
瑠璃は定位置のテーブル下でレオ君のパパさんに撫でてもらって幸せそうでした(笑)
幸せそうだねぇ
ごえもん君とコスモ君とリゲル君の写真がなかった[emoji:v-399]
夜はペンションごえもん(笑)にお泊りでした[emoji:v-103]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: fe2111846e73dc4f0e862d2bfa02ea88
    えええ〜っ‼このブログ当日書いてたの?私がガウガウごえと共に眠りこけてた時に。今気付きました‼︎笑
    ペンションごえもんにならずに、ガブガブごえもん合宿所になってしまいごめんなさいm(._.)m被害者の会が結成されるのではないかと、ドキドキしてます(゚o゚;;
    これに懲りずにまた遊んでくださいね‼︎

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ごえママさん
     いやいや、帰ってから日曜日の夜に書きましたよ(^^;)
     やっぱり自分のうちだと守る気持ちが強く出ちゃうんですかね~?
     でもごえもん君はまだ若いですから、これからですよ!
     また遊びましょうね♪
     なんなら、琥珀と一緒に百友坊保育所に行ってみますか?(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次