2日目は海へ~

前日の飲み過ぎで起きれるかどうか心配してましたが、
いつものように3時前後に瑠璃の「暑いよ~」のハァハァで起こされました[emoji:v-388]
そんなに暑くないから~と思って、前の窓は開けてなかったんですよね~。
そしたら、助手席で寝る瑠璃にはどうも暑かったみたいです。
後ろは窓を2か所開けて、換気扇を最弱で回してたので、少しは風が入ってきてたので、
3時以降は瑠璃は助手席ではなく、ベッドで私と一緒に寝てました[emoji:v-398]
起きられないという心配はなくなったのですが、次の心配は二日酔い[emoji:v-394]
3時過ぎに起きた時はちょっと気持ち悪くて、ぐるぐるしてる感じだったのですが、
ウコンを飲んでたおかげか、寝る前や途中起きるたびにスポーツドリンクやらお茶やらをがぶ飲みしたおかげか、
6時ぐらいに起きた時には大丈夫になってました[emoji:v-411]
安心して起きて、瑠璃達をドッグランでちょっと遊ばせた後、車に戻して朝ご飯。
車で食後の休憩をしている間に人間の(笑)朝ご飯。
朝ご飯も豪華でした~[emoji:v-405]
豪華朝ご飯
かよさん、準備ありがとうございました[emoji:v-435]
コスモ君はおねだり上手(笑)
おねだりコスモ君
朝ご飯を食べて、コーヒーや紅茶を飲んでまったり休憩したら、撤収作業。
作業中はランで待っててね~。
可愛いね~
れふちんと琥珀はあんまりからんで遊ばないので、
こういう時じゃないと並んでる写真って撮れないんだよね~[emoji:v-356]
似てるね
撤収した後は、皆で野付の海へ~[emoji:v-448]
瑠璃はとりあえず入水(笑)、琥珀はめずらしくリゲル君を誘ってる[emoji:v-405]
海だ~
水辺をばしゃばしゃ走るだけの琥珀と違い、リゲル君はシマリスさんが投げた棒を取りに、
かなり遠くまで泳いで行きます[emoji:v-405]
泳ぐリゲル君
コスモ君もけっこう泳ぐのですが、
そのコスリゲ兄弟が棒を取りに行って、戻ってくるのを待つ琥珀とごえもん君。
待ち伏せ
そして頑張って取ってきた棒を横取り[emoji:v-364][emoji:v-362][emoji:v-404]
ずるいよ
ちょっとそれはずるいでしょ~[emoji:v-388]
一方瑠璃は海に浸かるのに飽きると、砂をホリホリして~
掘って~
なぜかワンワン吠えて~
吠えて~
そしてゴロンゴロンと砂浴び[emoji:v-399]
砂浴び
れふあちゃんは最初は海に入ったり、走ったりしてたのに、
疲れちゃったのか、後半は置物のようになってました(笑)
置物れふちん
みんなで海をバックに記念写真[emoji:v-212]
楽しかったね
海で遊んだ後、シマリスさんちに戻って、昨日食べなかった焼きそばでお昼ご飯にして、
少し遊んでから解散になりました。
コスモ&リゲル家のみなさん、ごえもん家のみなさん、レオ家のみなさん、あいさん、
ありがとうございました~[emoji:v-364]
2日間、とっても楽しかったです[emoji:v-411]
また遊んでください[emoji:v-364][emoji:v-398]
明日は仕事だ~[emoji:v-393]
先週はあんまり忙しくなかったから、今週は忙しいんだろうなぁ。。。[emoji:v-390]
がんばらなくちゃ[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    いっぱい遊んで楽しかったねー。
    また海に行きたいね!!
    琥珀とれふあが並んでいるのを見ると、そっくり!って思うよね(笑)
    れふあは、遊ぶ過ぎて疲れて起きてこないー!
    また今週も仕事頑張ろうね(><)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    北海道のBBQって、素材がいいのでしょうね~。
    ものすごーーーーーーーーーーーーーーーっくおいしそうに見えます。
    って、実際おいしいのでしょうね♪
    棒の横取りはうちもやるけれど、前回野付に行ったときは、浅瀬で待ち構えていた瑠璃ちゃん&琥珀くんにオーブも棒を取られてましたね(笑)。
    ばっちり写真が残ってます♪
    夏休みらしい思い出ができて羨ましいです(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS: a5aea33bb1726410f13c88f458054eed
    二日間とっても楽しかった!!
    心配していた瑠璃ちゃんも海に入れてよかった。(^^)v
    二日酔いになるほど飲んでたのは知らなかった。あいさんの持ってきたやつ、結構きいたよね~。
    それにしても、コスモ!!「それを僕にくれないと、僕飢え死にしちゃいます~」的な悲壮感溢れる顔でおねだりするのやめてくれる?<`ヘ´>

  • SECRET: 0
    PASS: fe2111846e73dc4f0e862d2bfa02ea88
    2日間本当に楽しかったですね(≧∇≦)瑠璃ちゃんのBBQ時にはマッタリテーブルの下キープとはうって変わって、海での砂まみれゴロンゴロンとホリホリ可愛かったデス‼男子チームのお庭での追いかけっこも圧巻でしたね〜‼やっぱり琥珀くんレオ君のサモ軍団が入ると迫力が違います。やんちゃごえとたくさん遊んでくれてありがとう‼そしてミクさん、アミにかかったごえを助けてくれてありがとう。それなのにごえったら〜ガブっ。ごめんなさいm(_ _)m恩を恩で返せる子になれるようがんばりますp(^_^)qまた遊んでください‼
    昨日はミクさんオススメのヨーグルトのお酒GETして帰りましたよ
    🎵

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     楽しかったね!
     琥珀とれふあちゃん、大きさは違うけど似てるよね~^^
     れふちん、遊び過ぎてってそんなに走ったりしてないでしょ~(笑)
     お互い、今週も仕事がんばろうね(^^;)
    ○Yoshitakeさん
     とーーーーーっても美味しいBBQでしたよ~^^
     海鮮も肉も美味しいですからね!
     棒の横取りね~(^^;)
     普段はそんなに棒に興味なさそうなのに。。。
     誰かが持ってると、面白そうに見えるんでしょうね。
     私は夏休みはないので、カレンダー通りの週末でしたが、
     夏休みらしい思い出ができて良かったです♪
    ○シマリスのほっぺさん
     とっても楽しかったですね~♪
     それもこれも、企画・買い出し・準備にがんばってくださったシマリスさんのおかげです!
     お酒はね~あいさんのは確かに強かったんですけど、
     それ以上に缶チューハイ4本が効きました(>_<)
     ごえ家が持ってきてくれたワインとかも一通り全部、
     2杯以上飲んじゃいましたし(^^;)
     コスモ君のくださいアピールはすごかったですね~(笑)
    ○ごえママさん
     2日間、ほんとに楽しかったですね♪
     コスモ君やごえもん君に比べると、琥珀やレオ君は大きいですからね~。
     走ると迫力があるでしょ?どっちも鈍足ですけど(爆)
     ごえもん君、床下がかなりお気に入りなんですね~(笑)
     かぷ!は気にしないでくださ~い。
     私がついうちの子達と同じ感じで手を出してしまったのが悪いので(^^;)
     ヨーグルトのお酒、買われましたか!
     あれもおすすめですが、みかんのお酒もおすすめですよ~^^

コメントする

CAPTCHA

目次