暑い!

昨日まで寒い~って言ってたのに、今日はいきなり「夏!?」ってぐらい暑くなりました[emoji:v-404]
データ放送だと最高気温は26.6℃だって[emoji:v-405]
これからしばらくは暑くなるらしい。。。
クーラーはさすがにまだいらないだろうけど、扇風機はつけていかないと駄目かな~。
なんせ我が家は日当たりが良すぎる上に1階だから窓を開けておくっていうのができないですからねぇ[emoji:v-393]
今週末は瑠璃の通院だけど、天気が良さそうだから琥珀の車での留守番は危ないかなぁ。。。[emoji:v-388]
そろそろ百友坊保育所(笑)にお願いしようかな[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次