狂犬病予防注射

これから注射されるとも知らず、るんるんで歩くおふたりさん
お散歩嬉しいな~♪
昨日はお散歩に行けなかったからねぇ[emoji:v-356]
いつもの公園に着くも、いつもは会わない人や犬が集まってるから、
何かおかしい?って思ったかな[emoji:v-362]
気づいた?
注射は例年通り、ピーともキャンとも鳴かずに無事終了[emoji:v-74]
今年も中でした
ここ数年は毎年同じ会場で受けてるけど、毎年先生が違う気がする。
あ、そうそう、体格は今年も「中」でした[emoji:v-364]
毎年「特大」のオーブ君は今年はどうだったかな~[emoji:v-362](笑)
あいさんに聞いたら、れふちんが「大」って書かれてたんだって[emoji:v-405]
地域によって違うならまだしも、同じ町内でも違うって。。。
これって誰が決めてるんですかねぇ[emoji:v-362]
無事に注射を終えて帰宅した瑠璃と琥珀
今日は安静にね~。
ゆっくり休んでね
っていつもゴロゴロしてるんですけどね[emoji:v-313]
注射の鑑札はいつも通り首輪の鑑札ケースへ入れたのですが、
首輪もそろそろくたびれてきてるなぁ。。。
新しいのに換えたいと以前から思ってはいるのですが、
ネットで色々見るものの、瑠璃用と琥珀用で色違いにしたいので、
なかなか気に入る柄と色のが見つからないんですよねぇ[emoji:v-390]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もちろん「特大」ですよ♪
    そのサイズって、発行する人の感覚で決めてるのかな~。
    不思議ですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     やっぱり!(笑)
     ほんと、不思議ですよね~(^^;)

Yoshitake へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次