セカンドバースデー

今日は瑠璃がうちの子になった記念日
つまりセカンドバースデー
8年前の2006年5月14日、瑠璃は東京はあきる野市から当時の住まい岩手県一関にやってきたのです。
やってきたっていうか、私が迎えに行って、連れて帰ってきたんですけどね(笑)
出発前にアラル母さんと記念写真
思い出のツーショット
ちょうどその日は王国でサモオフがあった日で、
たくさんのサモ飼いさんに見送られて出発したんですよね。
あんなにたくさんの人に祝われて旅立った子サモは瑠璃ぐらいしかいないんじゃないかな
今では長距離の運転なんて慣れたものですが、
当時は車の運転なんて、通勤と買い物ぐらいしかしてなくて、
ロングドライブ、しかも都会の街中での運転なんて初めてでした
初めてのドライブ
初めての首都高はかなりドキドキだったなぁ~。
まあ、今でも首都高とか阪神高速はかなりドキドキですけど
今なら、もっと余裕で途中での休憩の時とかにもっと写真も撮ったりできると思いますけど、
ロングドライブが初めてだった当時はこれぐらいが精いっぱい。
いっぱいいっぱいだったなぁ
うちに来てすぐのころはまだこんなにちっちゃかったんだね~
こんなにちっちゃかったのね
そんな瑠璃との生活も、もう8年か~。あっという間ですねぇ
今までもあっちこっち色々お出かけしたけど、
にゅーるりこは号が来たからには、これからも一緒にあちこちお出かけしようね
あ、もちろん琥珀も一緒にね
これからもよろしくね
瑠璃、うちに来てくれてありがとう
そしてお空にいるアラル母さん、お誕生日おめでとう

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    8年、あっという間でしたね。
    8歳女子サモはみんな元気ですから^^
    これからもずっとずっと、よろしく~^^♪

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    覚えてますよ~~♪
    たっくさんのサモ飼いさんが、よだれジュルーーで見送りました。
    元気で大きくなるんだよ~って、願いながら。。
    もう8年ですか。早いなぁ。。
    イワしお、年とるわけですねっ!
    琥珀君と一緒に、これからもいっぱいいっぱい楽しんで下さいね。
    そして、またイワしおに会いにきてくださ~~い♪

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    もう8年か~って思うよね(笑)
    8年前って私、何歳?と数えてしまった(爆)
    犬との生活ってあっという間に時間が過ぎてるかも~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     ほんと、あっという間でした~。
     そうそう、8歳女子サモはみ~んな元気ですよね!
     こちらこそ、これからもずっとず~~っとよろしくお願いします(^-^)
    ○イワンママさん
     覚えててもらえて嬉しいです♪
     もう8年ですよ~。早いですねぇ(^^;)
     今年こそはイワシオちゃんに会いに行きたいなぁ(>_<)
    ○あいさん
     ほんと、もう8年!?だよ。
     いやぁ~~自分の年齢は考えたくな~~い!(笑)
     犬との生活は楽しいことがいっぱいで、あっという間に時間が過ぎちゃうね!

イワンママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次