昨日の写真

昨日のブログでは瑠璃と琥珀の写真があまり載せれなかったので、
今日は昨日撮った写真の中から瑠璃と琥珀の写真をピックアップ[emoji:v-126]
まずは琥珀。
昨日はキエフがなぜか琥珀が傍を通ると怒る[emoji:v-356]
なんだよ~
瑠璃には怒らないのに、琥珀がちょっと傍を通っただけで怒る[emoji:v-412]
何してるの?
前回は全然なんともなかったんだけどなぁ。なんでだろう[emoji:v-362]
小さい時はあんなに仲良く遊んでたのにね~[emoji:v-394]
5歳を前にして、やっと男の子と認識されたのかしら[emoji:v-362](笑)
キエフにガウガウ言われたからか、昨日の琥珀はイマイチテンションが低め[emoji:v-164]
あんまり遊ばなかったね[emoji:v-388]
困ったね
リビングにお邪魔する時は琥珀はゲストサークルにいたのですが。。。
じーーー
目、ちっちゃいなぁ~(笑)
一方瑠璃さん
左目の周りはだいぶキレイになってきたね~[emoji:v-411]
キレイになってきたね
まるで我が家のようにソファでくつろぐ瑠璃さん
視線の先には
が見つめる先には~~~
タッチ君が
タッチ君がいたのでした[emoji:v-411]
昨日は私が動画を撮影するのに、タッチ君にかまってばかりだったから、
焼きもち焼き子さんの瑠璃はタッチ君にガウガウ言ってましたが、
それ以外では子犬大好きで、子犬に優しい瑠璃姉さん[emoji:v-398]
可愛いねぇ
う~ん、美人さん[emoji:v-411]
はい、親ばかです。親ばかばんざ~~い(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    琥珀兄ちゃんのテンションが‼︎
    翠紅さんの「目、ちっちゃ」がツボに入ってしまいます(笑)琥珀兄ちゃん素敵〜♪
    瑠璃姉ちゃんは小さい子に優しいですね〜でも…レオには内緒にしておきます(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○レオレオOさん
     もう目に見えて琥珀のテンションがだだ下がりでした(^^;)
     琥珀の写真って、「目、ちっちゃ!」って思うのが多くて(笑)
     ちっちゃい目がチャームポイントの琥珀兄ちゃんです(笑)
     うふふ、レオ君には内緒ですか~(^m^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次