百友坊へ~

暖かい日が続いて、そろそろ地面も乾いたかな~[emoji:v-362]
ってことで、今日は百友坊へお邪魔してきました[emoji:v-448]
先週末は水たまりだらけでツートンカラーになってたキエフも、
ツートンサモから茶モエドに戻ってました(笑)
乾いて良かったね
瑠璃と琥珀は車から降りると、出す物出してから(笑)、思い思いにウロウロ~。
思い思いに
ウロウロしてたら、ピリカちゃんが来たー[emoji:v-411]
ピリカちゃんキター!
さっそく瑠璃に挨拶[emoji:v-362]
お姉ちゃん、遊ぼ~
挨拶した後はピリカちゃんは弾丸のようにすごい勢いで走り回る[emoji:v-29]
なので、まともに写真が撮れませんでした[emoji:v-356]
ピリカちゃんはもうすぐ旅立ってしまうから、旅立ち前に会えるのは今回が最後だったのに[emoji:v-390]
しばらくピリカちゃんと遊んだ後に、今度はタッチ君がキター[emoji:v-411]
タッチ君キター!
玄関先はまだぐちゃぐちゃなので、乾いてる所まで抱っこで移動なのです。
地面に降りると、仁王立ち[emoji:v-362][emoji:v-411]
周囲を確認?
周囲を確認したら。。。跳ねる[emoji:v-364](ピンボケですが[emoji:v-356])
跳ねる!
今日はタッチ君のスキップを動画で撮りました[emoji:v-265]


どうやらタッチ君は瑠璃が好きみたい[emoji:v-398]
転んでも転んでも、起き上がっては瑠璃の方へぴょんぴょん跳ねて来るんですよね~。
休憩するのも瑠璃に寄りかかって[emoji:v-411]
瑠璃が好き?
レオ君、ライバルができちゃったね~(笑)
それにしても、瑠璃は子サモに好かれるね~[emoji:v-411]
美蘭ちゃんの時もそうだったし、ピリカちゃんも琥珀よりは瑠璃に向かって行くし。
なんか魅力的なオーラでも出てるのかしら[emoji:v-362]
リビングに戻ってケージに入ったタッチ君は色んな表情を見せてくれます[emoji:v-411]
悪戯っ子みたいな顔だったり~
悪戯っ子?
ちょっとキリっとしてみたり~
キリりと?
愛嬌たっぷりの笑顔だったり~
愛嬌たっぷりに?
可愛いねぇ[emoji:v-398]
Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございました~[emoji:v-411]
ピリカちゃん、旅立っても元気でね[emoji:v-364]
美蘭お姉ちゃんと仲良くするんだよ~[emoji:v-411]
いつか会いに行くからね[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    瑠璃ちゃん、琥珀君、ピカがお世話になりました。
    いつも遊んでもらってありがとう~ピリカも瑠璃ちゃん大好きとか、
    美蘭と一緒だね。
    瑠璃ちゃんは小さい子にモテモテなんだね。
    きっと遊んでもらったこと忘れないと思うので、今度は室津での再会を楽しみにしています。
    タッチの動画のアップありがとうございます。
    タッチには頑張って踏ん張って欲しいです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タッチ、一生懸命走って跳ねて、何もかもが楽しそうで…
    光り輝いて見えちゃいました。
    ステキな動画、ありがとうございます♪
    瑠璃ちゃん、タッチが倒れたときすかさず駆け寄ってましたね。
    もう母性の固まりみたい。
    ガウガウしても、小さい子に慕われるのがその証でしょう。
    Iさんから、たくさんご褒美もらえたかな♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○夢さん
     こちらこそ、可愛い盛りのピリカちゃんと遊ばせてもらって嬉しかったです♪
     美蘭ちゃんの時ほどは頻繁には会いには行けませんでしたが、
     覚えててくれると嬉しいな~(^-^)
     ピリカちゃんを迎えて、美蘭ちゃんがどんなお姉さんになるのかが、
     楽しみですね♪
     お姉ちゃんになった美蘭ちゃんに会いに行くのも楽しみです!
     タッチ君、発作があまり起きないといいですね(>_<)
    ○Yoshitakeさん
     タッチ君、とっても楽しそうにはしゃいでました(^-^)
     そうなんです。タッチ君が転ぶと瑠璃が心配そうに見に行くんですよ~。
     母性が強いんですかねぇ。
     琥珀を迎えた時は琥珀はゴロゴロ転がされて、
     げしげしサモパンチされてましたけど(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    タッチ君の動画、ありがとうございます。
    コボより上手にはねるなあ、なんて思っていたら
    やっぱりすってんころりん、
    このころびかたなら、やっぱりヘッドギアーがいるかも。
    顔がコボにそっくりなのが、なんとも・・・・

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     コボよりは上手に歩いたり走ったりしますね~。
     立ち止っていられる時間も長いように思います。
     コボよりは首がしっかり?してるので、
     転倒でむちうちみたくはならなさそうですが、
     転んだ場所に石とかあると危ないねって話になって、
     日曜日にヘッドギアを試しに着けてみてたのですが、
     着けるとバランス感覚が狂うのか、
     転倒する頻度が高くなってました(>_<)
     コボはもっと小さい時から着けてたから大丈夫だったのかなぁ~
     ってヒロ子さんは言ってました。
     きっとこれからIさんとヒロ子さんが試行錯誤されていくんだと思います^^

Yoshitake へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次