お出かけ 午前の部

昨日は早起きしたから、今日はゆっくり朝寝坊~と言いたい所でしたが、
今日もお出かけ予定があるので、頑張って起床[emoji:v-364]
と言っても、8時起きですがね[emoji:v-356]
洗濯して、なんやかんやしてからお出かけ[emoji:v-448]
午前中は久しぶりにあいさんちにお邪魔してきました[emoji:v-258]
(瑠璃と琥珀はお留守番)
おうちに入るとキアラちゃんがお出迎え[emoji:v-411]
キアラちゃん
もうすぐ子育ても終了だね~。
のんのママとれふちんもワンワンひゃんひゃん賑やかにお出迎え(笑)
のんのママとれふちん
あいさんちにはちょっと前まで子犬がたくさんいたのですが、
今はキアラっ子が2頭と六花っ子がいます。
キアラっ子は元気いっぱいすぎて、なかなか写真が撮れな~い[emoji:v-393]
後姿ばっかり[emoji:v-388]
「れふあ姉ちゃんあしょんで~」
れふあ姉ちゃん遊んで~
「のんのおばしゃん、あしょんで~」
遊んでくだしゃい
でもこのコロコロの後ろ姿と、ぶんぶん振ってる尻尾が可愛いんですよね~[emoji:v-398]
あいさんが捕まえて、やっとお顔が撮れました[emoji:v-212]
やっと顔が撮れた
これはたまちゃん(あいさんちでの仮の名前)。
たまちゃんはと~~~~~っても元気[emoji:v-364]
もう1頭のアンちゃんと走り回ってるかと思ったら、寝てるれふちんに跳びかかる[emoji:v-364][emoji:v-405]
たまちゃんアターック!
かと思えば、マシュ君を追いかけたり、六花っ子のサークルの目隠し段ボールをカジカジしたり、
水桶をひっくり返そうとしたりいたずら三昧[emoji:v-356]
でも抱っこすると、途端に大人しくなっちゃうんですよ~[emoji:v-398]
暴れん坊たまちゃん
か、可愛い[emoji:v-343]
今回のキアラっ子達は前回のキアラっ子に比べると皆ハイパーみたいで、
相手をするキアラも大変そうでした[emoji:v-388]
2頭でキアラママを襲う
2時間ちょっと遊んでやっと寝た。
やっと寝た
保育士さんをしたれふちんも大変だったね~
可愛いれふちん
ってたまちゃんは来週までいるから、あと1週間頑張ってね[emoji:v-364]
あ、まだ六花っ子がいるから、もうしばらくは保育士さんだね。
でも、チベは小さいし、ボーダーほどハイパーじゃないから大丈夫か[emoji:v-411]
ちっちゃい子大好き
チベの子も可愛いなぁ[emoji:v-398]
チベも可愛いね
ほんとはアビーっ子達もいる時に見に来たかったのですが、
通院とか帰省とか体調不良とかがあって、予定が合わず、可愛いコロコロコーギーが見れなかった[emoji:v-406]
毎日あいさんのブログで写真を見てて、ひそかにタロ君のファンで、
もし決まらなかったら。。。な~んて思ってたのにな~。
って、1人で3頭は難しいか[emoji:v-393]
手は2本しかないですからねぇ。。。3頭になったら伸縮リードで遊ばせることができなくなるもんねぇ。。。
しばらく遊ばせてもらった後、今日の午後の便でアンちゃんは旅立つとのことで、
空港に行く前にあいさんがアンちゃんを連れてうちに寄ってくれました。
瑠璃と琥珀にごたいめ~ん[emoji:v-364]
元気でね
アンちゃんは固まってました[emoji:v-388]
れふちんよりもだいぶ大きいから(特に琥珀が)、びっくりしたかな[emoji:v-362]
旅立った先で元気に可愛がってもらうんだよ~[emoji:v-408]
午前の部はここで終了。午後の部に続く。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    今日は朝から遊んでくれてありがとー。
    子育てが一段落したら、またみんなで遊ぼうねー。
    六花っ子ももっと可愛くなったら見に来てねー。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     こちらこそ、迎えにきてくれてありがと~(^^;)
     またみんなで遊びたいね!
     六花っ子がコロコロ遊ぶようになったら、
     また見に行きたいな♪

コメントする

CAPTCHA

目次