子犬祭り part1

昨日はフィギュアの団体を見て、モーグルの女子を見終わったら4時半[emoji:v-364][emoji:v-399]
それから布団に入ったので、昼まで寝ようかと思ってたのですが、
朝、あいさんが「子犬見に来る~[emoji:v-362]」って連絡があったので、
起きて見せてもらいに行きました[emoji:v-448]
生後1週間の子犬なんて、そうそう見れないですからね~[emoji:v-411]
まずは2月2日に産まれたキアラっ子達
キアラっ子4頭
男の子[emoji:v-136]、女の子[emoji:v-138]の4頭です。
あれ?キアラは?と思ったら、サークルから出て、あいさんに甘えんぼ中でした(笑)
甘えんぼ中
そんなキアラの代わり?に子犬のお世話をしようとしてる?のはれふちん[emoji:v-411]
子犬大好き
と言っても、鼻先でつんつんゴロゴロしてるだけなんですけどね[emoji:v-356]
保育士さんは子犬達がもうちょっと大きくなってからだねぇ。
それでも子犬が気になるれふちんはあいさんにサークルから出されても、
サークルのすぐ傍でべったり。
べったり
子犬の鳴き声がすると、ママのキアラよりもれふあの方が反応してました[emoji:v-405]
あ、キアラもちゃんとママさん業もしてますよ~。
ちゃんとママ業もしてるよ
子犬達、しっかりぷくぷくコロンコロンだもんね[emoji:v-411]
そしてキアラっ子と1日違い(2月3日)に産まれたアビーっ子達
もぞもぞ
男の子[emoji:v-136]、女の子[emoji:v-137]の3頭です。
アビーっ子
一番左の子が大きいですが、この子が普通の大きさで、あとの2頭が小さいんだって。
産まれてすぐに星になってしまった2頭の分も元気に大きくなるんだよ~[emoji:v-364]
キアラとは違って、他の犬が近くに寄るとヴーって威嚇するアビー。
私の赤ちゃん~
母性本能が強いんだね~。
いつもはカメラが嫌いでなかなかいい写真が撮れないのんのママなのですが、
今日は久しぶりにのんのママが美人さんに撮れたよ[emoji:v-364]
美人なのんのママ
元気いっぱいに甘えてくるのんのママに琥珀は元気にピーピー鳴いてるよ~って伝えておきました(笑)
のんのとれふちんは仲良し親子[emoji:v-411]
羊羹を食べてたら、ベンチに並んで座って、一緒におねだりしてました(笑)
仲良し親子
あ、六花ちゃんの写真がなかった[emoji:v-388]
六花ちゃんも3月に出産するかもって言ってたので、
あいさんはこれからしばらく大忙しだね~[emoji:v-356]
でも、子犬達がもうちょっと大きくなったら、また見に行かせてね~[emoji:v-398]
今日はありがとうござました[emoji:v-364]
午後からは百友坊へ行ったのですが、写真が多いので、part2に続く。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    私も午前中寝ようと思ってた(笑)
    これから寝不足が続くね~!
    今日はいっぱい可愛がってくれてありがとー!
    目が開いて、さらに可愛くなったらまた遊びに来てね!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     これからオリンピックが終わるまでは寝不足が続きそうだね(^^;)
     こちらこそ、可愛い子達に会わせてくれてありがとう!
     目が開いて、動くようになってきたら、更に可愛くなるよね!
     また遊びに行かせてね~^^

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次