子犬祭り part2

一度帰宅して、お昼ご飯を食べたら、瑠璃達を乗せて百友坊へ~
朝から降ってた雪がだんだん本降り?になってきて、
百友坊のお庭は新雪が積もってたので、瑠璃達は大喜びで走り回ってたのですが、
ブレブレ写真ばっかりでした
ブレブレ
I家のリビングの窓を見たら、帯広から子供達に会いに来たノア君がいました~
ノア君だ!
(ノア君はパエルっ子2期生で今回のバイカっ子のお父さん)
さっそくリビングにお邪魔して、バイカっ子達の所へ
大きくなってました~
大きくなってる!
みんなコロンコロンです
ノア父さんは「僕の子、みんな可愛いでしょ~」って言ってる
僕の子可愛いでしょ
わけではなく(笑)
外の隔離柵にヒート中のエルザとユニがいるので、
ω付男子のノア君は外に出たくて出たくて、お父さんにワンワンアピールしてたのでした
今回のバイカっ子達(2期生)はちょっと前までいたエニセイっ子3期生達とはちょっと顔が違う感じ。
同じバイカっ子のえーすけ君達1期生とも父親が違うからか、ちょっと顔が違うような気もする。
(1期生はヤマルで2期生はノア君)
でも同じバイカの子だから、きっと大きくなったら、えーすけ君達とは似てくるんでしょうね~
誰に似てたとしても、子サモが可愛いことには変わりはないわけで(笑)
ピンク色の小さなにくきう~
にくきう
バイカ母さんにくっついて寝てるメスっ子ちゃん
メスっ子ちゃん
兄妹(姉弟?)でくっついて寝てる、でかメスちゃん(左)にオスっ子君(右)
でかメスちゃんとオスっ子君
もうね、ずーっと見てても飽きないんですよ
バイカもしっかりお母さんしてるね
授乳中
と、思ったら、授乳が終わったら育児箱から出て、Iさんに甘えん坊~
甘えんぼ中
かと思ったら、琥珀と一緒に外に出て、
アプローチの方へ走って行って、人間を慌てさせたりなんてことも
まだもうしばらくは育児が大変かもしれないけど、頑張ってね
頑張ってね
Iさん、ヒロ子さん、ノア君のご家族の皆さん、ありがとうございました~。
外は雪がわさわさ降ってたから、瑠璃と琥珀はあんまり遊べなかったね
あ、琥珀は1人で外に出てウロウロしてたから、それなりに楽しんでたか(笑)
雪は明日の午前中までは続くみたいだから、明後日のお休みは新雪で雪遊びできるかなぁ
瑠璃の大好きな雪浴び(雪潜り?)ができるといいね~。
明日は出勤前に雪かきしなきゃいけないだろうから、
いつもより早く起きなきゃいけないんだけど、オリンピックもみたいからな~。
起きられるかどうか、ちょっと心配

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次