温度計

以前から欲しいな~と思って、探してたのですが、
先日楽○のお買い物マラソンであちこち見てた時に見つけて、ぽちっとしちゃいました[emoji:v-216]
それがコチラ[emoji:v-159]
でかい!
思ってたよりもおっきかった[emoji:v-356]
窓の外側にシールみたいに貼りつける温度計なんです。
静電気でくっつくので、何度でも貼り直しが可能なんだって。
外用の温度計はあるにはあったのですが、
庭の柵につけてあるので、一度外に出ないと温度がわからなかったんですよね。
これなら、外に出なくてもわかる[emoji:v-411]
最初は庭に出る窓に貼ろうと思ってたのですが、なぜかくっつかず。。。[emoji:v-388]
説明書きにも直射日光の当たらない場所の方がいいって書いてあったので、
(庭側の窓は西日がガンガン当たる[emoji:v-482])
台所の小さい窓の方に貼ってみたら、くっついた[emoji:v-364]
どうかな~?
でもなんか、ほんとに大丈夫[emoji:v-362]って感じ[emoji:v-356]
明日の朝になったら落ちてたりして[emoji:v-313]
まあ、それならそれで、また違う場所か方法を考えようっと。
明日の朝は何度になってるかな~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次