写真を撮ってもらいに~。

前回、瑠璃の写真がないから、週末に頑張ってみようって書いたら、
シマリスのほっぺさんが「週末遊びに来ますか~?」って言ってくださったので、
お邪魔してきちゃいました~[emoji:v-411]
シマリスさんが新しいカメラを買ったとのことだったので、
私のへっぽこな腕で撮るよりは、撮ってもらった方がいいかな~という思いもありまして(笑)
シマリスさんちに着いたら、ドッグランで瑠璃達は出す物出して[emoji:v-303]
スッキリさせてから、裏山へ~[emoji:v-106]
男子3頭はいつものようにコスモ君狩りを始めました(笑)
遊んでおいで~
琥珀は相変わらずコスモ君とリゲル君のスピードについていけてませんが、
それでも一生懸命走ってる顔が可愛いのです[emoji:v-398](親ばかですので/笑)
楽しそうだねぇ
今日は意識して瑠璃の写真を撮ってたのですが、なかなか難しいですね~[emoji:v-393]
チャンスは瑠璃が藪こぎに行って、帰って来る時なのですが、
走って帰って来るので、カメラのオートフォーカスが追いつかなかったりでピンボケの嵐[emoji:v-399]
撮れたのは私の傍でくつろいで気持ち良さそうな瑠璃さん
まったり瑠璃
あと、いつも瑠璃と琥珀のツーショットって座らせて撮るので、表情が固いことが多いのですが、
今日はたまたま傍に2頭ともいたので、自然な感じで撮れた1枚
ツーショット
1時間ちょっと遊ばせてもらって、いいかな~って思ったのはこれぐらいかなぁ[emoji:v-393]
それにしても今年は雪が少ないです。
例年なら、この辺はスノーシューがないと来れない場所だそうなのですが、
長靴だけで普通に歩いて来れちゃいます。
例年通りの積雪なら、草も全部隠れてるから、手前の草にピントが合っちゃうってこともなかったのになぁ[emoji:v-390]
裏山から帰って、おうちにお邪魔して、シマリスさんが撮った写真を見せてもらったのですが、
やっぱりカメラと腕が違うので、キレイな写真がいっぱい[emoji:v-411]
その中で面白かったのが、コレ[emoji:v-159]
ボンレス琥珀
なぜか皆がいる方とは違う、林の方を向いてお座りしてる琥珀なのですが、
ハーネスのくいこみ具合でボンレスハムのよう[emoji:v-313]
一通り写真を見せてもらって、データをフラッシュメモリに入れてもらいました。
この中から母へ送る写真を選ばなくてわ~[emoji:v-356]
裏山でいっぱい遊んできたはずなのにまだまだ元気な犬達は、
シマリスさんが出してくれたおやつに群がってました(笑)
おやつに群がる
シマリスのほっぺさん、かよさん、ありがとうございました~[emoji:v-435]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    瑠璃ちゃんも、琥珀君もいいお顔してますよ~~♪
    嬉しそうに走ってるね~。
    雪になると大変だ、、と思ってしまうけど、こんな嬉しそうな顔見ると
    やっぱり、羨ましいです。。
    琥珀君の後ろ姿、、めっちゃくっちゃかわいいーーー!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     自然の中で走り回ってる時はほんとに嬉しそうな表情なんですよね~。
     ピンボケでもブレブレでも私にとっては可愛い写真なんですが(笑)、
     実家へ送るとなると、「もっと可愛いのがあるはず!」って、
     なかなか決められなくて(^^;)
     イワンちゃんと詩音ちゃんもちょっとでもいいから雪遊びできるといいですね!

イワンママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次