写真

昨日の夜、母から電話がありまして、瑠璃と琥珀の写真を送って欲しいって言われました。
一昨年の秋の帰省の時に写真屋さんで撮ってもらった写真もあるのですが、
おすまししてる写真だけじゃなくて、楽しそうに遊んでる写真も欲しいとのことで、
さらに雪遊びしてるのがいいかな~っていう注文(笑)付き。
で、昨日の夜から写真のデータを見てるのですが、写真はかなりいっぱい撮ってるのですが、
琥珀はけっこう単独で良いお顔で写ってる写真があるのですが、
瑠璃のが全然ないんですよねぇ。。。
百友坊とか、シマリスさんちの裏山とかでフリーで遊んでる時って、
琥珀はあっちこっち走り回ってるだけじゃなくて、たまにぽつーんって立ってる時があるから、
その時の写真がけっこう上手いこと撮れてたりするんですけど、
瑠璃は私の足元にいる(=近過ぎて私のカメラでは撮れない)か、
草むらに突入してて姿が見えないか、誰かにモフモフ売りしてたりとかで、
単独で良いお顔の写真っていうのがなかなか。。。[emoji:v-388]
去年の冬は毛が抜けてすっかすかだったし、その前の年は目の周りの炎症がひどかったり、
よだれ焼けがひどかったりっていうのもあるんですけどね[emoji:v-393]
イマイチ、コレだ!っていう写真がない[emoji:v-390]
締切(笑)までにはちょっと時間があるから、今週末に公園かどこかで頑張って写真撮るかな~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次