凍った~(>_<)

今朝、起きて枕元にスマホを取ろうと布団からちょっと手を出しただけなのに、
あっという間に手が冷たくなって、いやぁ~寒い~[emoji:v-393]
おそるおそる、枕元の時計についてる温度計を見たら、「0℃」って[emoji:v-399]
平日は起きる時間に合わせて、ストーブのタイマーをセットしてあるから、
朝そこまで冷えてることはないんですけど、
予定のない休日は何時に起きるかわからないからタイマーをつけなかったんですよねぇ。
気合いを入れて布団から出て、急いで居間のストーブのスイッチを入れて、
とりあえずトイレに~と居間から出たら、トイレが寒い[emoji:v-388]
冬の間は凍結防止のために夜はヒーターのスイッチを点けっぱなしにするのに、
昨日の夜は忘れてたみたい[emoji:v-404]
今日みたいな冷え込む日に忘れるなんて~[emoji:v-393]
昨日の夜はかなり冷えたみたいで、
データ放送の気温情報では最低気温が-18度とか[emoji:v-399]
おそるおそる、トイレを流してみたら、流した後にタンクへ溜めるために出るはずの水が出ない[emoji:v-399]
やっぱり、凍ってる~~~~[emoji:v-406]
とりあえず、いつもは最小でつけるヒーターを最大にして、トイレと玄関を暖める[emoji:v-41]
そしたら、11時頃には無事に水が出るようになりました[emoji:v-411]
これからは最低気温が-2ケタの日が続く見たいだから、
ヒーターをつけるのを忘れないようにしないと[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次