年始のご挨拶に~

年末年始の6連休も今日がいよいよ最終日[emoji:v-364]
そんな今日は瑠璃の実家、百友坊へ年始の挨拶に行ってきました~[emoji:v-448]
車から降りると瑠璃と琥珀はIさんに一目散[emoji:v-29]
ウブさんへ~
ヒロ子さんが出てきたら、ヒロ子さんに集まる~[emoji:v-411]
ヒロ子さんに~
今日はうちだけじゃなくて、コスモ君とリゲル君も一緒。
車が到着したら、瑠璃も琥珀も「早く降りておいでよ~」って。
コスモ君とリゲル君到着
って、あんた達がそこにいたら降りられないから[emoji:v-356]
皆で裏の林へお散歩に行きました[emoji:v-106]
琥珀はリゲル君と走り回る~[emoji:v-29]
わ~い!
コスモ君は始めはあちこち確認に忙しい様子でしたが、
広場まで来ると、いつものように3頭で追いかけっこが始まりました[emoji:v-29]
鈍足琥珀
琥珀はいつものように置いていかれてます(笑)
そしてずーっと走り回るコスモ君とリゲル君に対して、
ジャーキーに群がるいやしい系のうちの姫とぼっちゃま[emoji:v-313]
走る子達といやしい系の子達
跳ねるように飛ぶように走るコスモ君とリゲル君に比べて、
琥珀が走り方はボールが転がるよう[emoji:e-45]
今年は飼い主と一緒にダイエットしようか[emoji:v-356]
ダイエットしようか
アンジェロ君も一緒に広場まで行ったのですが、まだ皆と一緒に走ることはできませんが、
てけてけと一生懸命Iさんに着いて移動してましたよ[emoji:v-411]
アンジェロ君も
がんばって走る
瑠璃は相変わらず、藪をわさわさかきわけて歩きまわったり、
藪から出てきて嬉しそうに私の所まで走ってきたり。。。
やぶこぎ大好き
まあ、瑠璃が楽しいならいいんだけどね~。
楽しそうだからいいけど
あっという間に日が暮れて。。。
日が暮れて
太陽が隠れると、とたんにきゅーっと寒くなります[emoji:v-399]
真っ暗になる前に帰って来ました[emoji:v-258]
Iさん、ヒロ子さん、コスモ君・リゲル君のパパさんママさん、ありがとうございました[emoji:v-364]
アンジェロ君は2週間後に旅立ち[emoji:v-233]
旅立っても瑠璃や琥珀のことを覚えてくれてたらいいなぁ~[emoji:v-398]
元気でね
明日からは仕事だぁ。。。[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: a5aea33bb1726410f13c88f458054eed
    今日は便乗させてもらって、ありがとうございました。
    コスモも琥珀君と初遊びができてうれしそうでした。
    この数日間いろんなワンちゃんと遊んだけど
    やっぱり琥珀君と遊んでる時が一番嬉しそうですね。(^o^)
    おかげで最後の休日を満喫することができました。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○シマリスのほっぺさん
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     コスモ君と遊んでる琥珀はとっても楽しそうで♪
     また遊んでください(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次