鍋パーティと遊び納め

昨日は仕事納めの後、速攻で帰って準備して、コスモ君とリゲル君のおうちへ~ 
鍋パーティーでした
きりたんぽ鍋
きりたんぽ鍋、美味しかった~
お鍋を食べたり、おつまみを食べて、
おつまみ
飲んで、喋って、笑って、とっても楽しい鍋パーティでした
夜はお泊まりで、瑠璃達はリビングにケージを置いて、
私とあいさんは2階のお部屋だったのですが、普段夜はフリーで私と一緒に寝てる瑠璃は、
ケージが気に入らなかったらしく、ごそごそ暴れたようで、
朝シマリスさんが見たら、ケージがひっくり返ってたそうです
朝一度トイレ出しした後、またケージに戻して2度寝したのですが、
琥珀はピーピー、瑠璃もピーピー、しまいにはうぉ~んって遠吠え
うるさくてすいませんでした
次からは、私は瑠璃達と車で寝ます
るりこは号はヒーターを点ければ、冬でも全然寝られますから。
そんなこんなでバタバタした朝
朝ご飯は薪ストーブで焼いたピザ
薪ストーブで焼いたピザ
たっぷりのチーズがとろーり溶けて、とっても美味しかったです
ご飯の後、あいさんがソファでコスモ君を撫で撫でしてたら、
れふあちゃんが焼きもち
ねぇママ~
一生懸命アピールするも、あいさんがかまってくれないと。。。
ママがかまってくれないの
なぜか私の方を見る(笑)
瑠璃はここに来ると決まって、鹿角をかじかじ
鹿角大好き
ほんと、好きだね~。
食休みの後、遊び納めに~と、シマリスさんちの裏の草地へお散歩してきました
広い所に出たら、リードを外して、それ行け~
ひろびろ~
瑠璃、琥珀、れふあちゃん、コスモ君、リゲル君の5頭全員写ってるけどわかるかな
瑠璃は大好きなすりすり~を堪能して(笑)
すりすり
その後は1人で藪へ探検に行き、呼ばれて戻り~をひたすら繰り返してました
藪探検から帰還
なんでそんなに藪こぎが好きなのか。。。
でもまあ、冬はダニが付くこともないし、瑠璃が楽しそうだからいっか。
楽しかったね
琥珀は仲良しのコスモ君と一緒にボールを追いかけて走る
仲良しなふたり
でも、丸々とした琥珀とスレンダーなコスモ君ではスピードが全然違うので、
よーいドンで一緒に走り始めても、
よーいどん
あっという間に。。。
あっという間に
置いていかれて、フレームアウトしてしまうのでした
置いて行かれる
それでもとっても楽しそうな琥珀です(笑)
楽しかったね
いっぱい走り回って遊ばせてもらって、うちに帰って来ました
(瑠璃は走り回り過ぎて、後ろ足がプルプルしてびっこ引いちゃってます[emoji:v-356]
まあ、1日休めば大丈夫だと思いますけどね~。)
あいさん、シマリスのほっぺさん、かよさん、ありがとうございました~
来年もまた遊んでください
さてさて、2013年も残す所あとわずか。
今年もあちこちお出かけして、たくさんのお友達と遊んだりした1年でした。
2014年はるりこは号でもっと色んな所にお出かけできたらいいな~って思ってます
つたないブログですが、見てくださった皆様、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
瑠璃と琥珀からも~
年末のご挨拶

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: a5aea33bb1726410f13c88f458054eed
    ありゃ!見事にタイトルがかぶりましたね~。(^o^)
    楽しい夜をありがとうございました。
    瑠璃ちゃんと琥珀君、全然うるさくなかったですよ。
    リゲルのギャンギャン声の方がよっぽど安眠妨害だったのでは?
    今年はいっぱい遊んでもらってとっても楽しかったです。
    来年もいっぱい遊びましょうね。
    みんなでキャンプ、ぜひ実現させましょう!
    それでは、よいお年を~~(^o^)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    相変わらずアップが早い!
    楽しかったね!!
    ピーピー言っている声が、琥珀もれふあもそっくりで・・・
    どっちが言っているのかわからないくらい似てたー(笑)
    また来年も遊ぼうね!!よいお年を~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○シマリスのほっぺさん
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     安眠妨害じゃなかったですか?だったらいいんですけど。。。
     でも私が気になってゆっくり眠れないので、
     次回はるりこは号で寝ようかと思います(^^;)
     今年はぜひ一緒にキャンプしたいですね~♪
    ○あいさん
     大掃除も何もせずにぐ~たらしてるからね~(笑)
     れふちんもピーピー言ってた?
     ピーピーは全部琥珀だと思ってた(爆)
     今年もいっぱい遊んでね!

コメントする

CAPTCHA

目次