雪遊び~♪

今日はお誘いいただいて、シマリスのほっぺさんちへお邪魔してきました~[emoji:v-448]
琥珀はいつものようにコスモ君とどすこーい[emoji:v-364]
どすこーい!
がっぷりよっつに組んでおります(笑)
瑠璃は小屋に入ってみたり。。。
なぜそこに?
コスモ君にムキっ歯してみたり。。。
むきっ!
やりたい放題の自由っぷり[emoji:v-356]で、とっても楽しそうです[emoji:v-313]
楽しいね^^
あいさんがれふあちゃんと六花ちゃんを連れて到着してから、
牧草地の方へお散歩に行きました[emoji:v-106]
牧草地へ
広~~い場所をフリーであっちこっち楽しそうに走り回ってたのですが、
今回は全然写真が撮れてなくて[emoji:v-393]
琥珀とれふあちゃんが良い感じに並んでる~[emoji:v-411]
と思って、シャッターを押したら、琥珀が動いてぶれてたり[emoji:v-393]
惜しい
みんなの楽しそうな写真はシマリスのほっぺさんのブログでご覧下さい[emoji:v-356]
お散歩の後はお昼ご飯にお好み焼きをごちそうになりました[emoji:v-411]
お好み焼き
シマリスのほっぺさん流は最初に紅ショウガとかつおぶしを乗せるんだって[emoji:v-405]
美味しかったです[emoji:v-398]
あいさん、シマリスのほっぺさん、ありがとうございました~[emoji:v-435]
また遊んでくださ~い[emoji:v-411]
来週末は3連休[emoji:v-364]どうしようかなぁ~[emoji:v-362]
Iさんちはエニっ子の旅立ちラッシュでお忙しいだろうから。。。
札幌のクリスマスオフに行っちゃう[emoji:v-364][emoji:v-362]
10月にキャンカーが来てから3カ月弱だけど、
キャンカーでの旅行って、まだ実家への帰省しかしてないからね~。
問題は天気だなぁ[emoji:v-388]
同じ道内でも道東と札幌方面って全然天気が違ったりするから。。。[emoji:v-393]
どうしようかなぁ。。。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 4a2ce053c31367a5474f32c16679d107
    今日も楽しい時間をありがとうございました。(^o^)
    思ったほど寒くなくてよかったですね。
    また遊びましょうね♪

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    楽しかったねー!
    もっと雪が積もったら、雪遊びしたいねー。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○シマリスのほっぺさん
     こちらこそ、お昼もご馳走になってありがとうございましたm(_ _)m
     散歩中は雪もほとんど降らなくて良かったですね^^
     鍋パーティーも楽しみにしてます♪
    ○あいさん
     楽しかったね♪
     年末にはもうちょっと雪が積もってて、雪遊びできるといいね(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○淡雪さん
     そうなんですか~^^
     一応行くつもりで、獅子桃ちゃんの所に参加表明はしてあります。
     ただ、道中の高速で通行止めとかがあると行けなくなりますが(>_<)
     (下道で峠越えする勇気はないので・汗)
     そうそう、うちも1日かけて移動して、1日遊んで、1日かけて帰ります(笑)
     あんずちゃんに会いたいです♪
     うちのおじょーさまはきっとガルガル言うと思いますが(^^;)
     ぼっちゃんは一緒に遊べそうな気がするんですよね~(^-^)
     あ、そうそう、道の駅情報ありがとうございましたm(_ _)m
     うちはたぶん、マオイの丘になると思います~。

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次