失敗

ネットで瑠璃と琥珀の新しいレインコートをぽちっとな[emoji:v-216]
それが今日届いたので、琥珀に着せてみたら、胸周りがぴっちぴちで入らず[emoji:v-399]
そういえば、サイズの確認は首周りと着丈しか確認してなかった。。。[emoji:v-406]
いつも他の洋服(Tシャツとか)はそれで大丈夫だったのになぁ[emoji:v-393]
別の店だけど、他にも洋服を買ってたので(楽○の買い回りであちこちで買ったの[emoji:v-356])、
慌ててHPでサイズを確認したら、他の服の胸周りは、今回のレインコートよりは大きい(ほっ)
あ~あ~安くていいのを見つけたと思ったんだけどなぁ[emoji:v-406]
サモエドサイズのってなかなかないんですよねぇ。あっても高いことが多いし[emoji:v-393]
また探してみようっと[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 7dea0cc284a7fc29e0225a3b239ab430
    同感です あんずは べるのものがすべて入るので助かりました
    ほぼ 同じサイズでOKです  着る物は試着して買いたいのが心情ですよねー アイコンは高いので 屯田のジョイフルAKでしっかり試着してサイズを把握しましたよ。。
    ネットでは 返品も大変ですよね^^;;
    ホームセンターなら交換も 返金も出来るんだけど・・
    なんて いいながら 私も10月に チャリティーシャツ 大量買いしたのに 皆サイズ合わずで全滅です・・・・とほほほっ

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○淡雪(くまべるあんず)さん
     同じ号数でもメーカーによってサイズが微妙に違うので、
     難しいですよねぇ。特にサモは毛がある分特に(>_<)
     べる君とあんずちゃんって同じサイズなんですか!?
     毛がモコモコな分、あんずちゃんの方が大きいのかと思ってました(^^;)
     3頭分で全滅はキツイですね(>_<)
     アイコン、私も欲しいのですが、値段が高くて手を出せずにいます(T-T)

コメントする

CAPTCHA

目次