風邪か?

今日は朝起きてからなんだか頭痛が。。。[emoji:v-393]
でも一応予定通り、お土産の買い出しに行って、荷造りを進めました。
荷造りはほぼ終わり。。。かな?
洋服の選別がまだ微妙で迷ってるんだけど[emoji:v-356]
天気予報を見てたら、大阪の最高気温は20℃ぐらい?
天気にもよるんでしょうけどね~。
まだ旅行日程の半分ぐらいまでしか週間天気予報も見れないからわからないけど。
やっぱり半袖も必要かなぁ[emoji:v-362]
あと、ほんとはこの3連休で瑠璃と琥珀のシャンプーもしようかと思ってたんだけど、
なんだか体調がイマイチで、本格的に風邪をひいても困るので中止[emoji:v-431]
初サモキャンであの池のあるキャンプ場に行く予定なので、
汚れるのは確定してますからね~。
雨が降らなくて、予約が取れれば、最終日に実家近くのお店でシャンプーしてもらおうかな。
実家近くのお店なら、2頭お願いしても中標津のお店の1頭分+2夏目さんぐらいだし。
さてさて、帰省旅行まであと日[emoji:v-364]
明日、洋服をもうちょっと迷ってから決定して、荷物を車に積んでしまわなくっちゃ[emoji:v-364]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次