うちの子記念日

今日は琥珀のセカンドバースデー[emoji:v-364]
琥珀がうちにきて、もう(まだ[emoji:v-362])4年経つんですね~。
瑠璃はかまって欲しいと、前足でサモパンチしてきたりしますが、
琥珀は静かに、でも存在感たっぷりに(笑)アピール。
僕を見て!
最近、ますます甘えんぼになったきたかも[emoji:v-362]
でも、私が瑠璃をもふもふしてる時には絶対寄って来ないんですよね~。
ちょっと前に瑠璃がヒートだった時、うちでは全然瑠璃にノリノリしたりしないから、
相変わらずオスっ気ゼロだな~って思ってたんですけど、
百友坊に預けてた時、Iさん曰く、琥珀がさかんに瑠璃にノリノリしてたらしいんですよね~。
うちではしない水桶ホリホリも、百友坊でお留守番の時にはしてたみたいだし。。。
どうやら琥珀は「ねーちゃん怖い」じゃなくて、「かーちゃん怖い」だったようです[emoji:v-313]
まあ、それでも相変わらずマーキングどころか、足あげての○っこもしないので、
オスっ気はかぎりなくゼロに近いとは思うんですけどね~(笑)
これからもそのぽや~んな琥珀で我が家の雰囲気を和ませていって欲しいです[emoji:v-398]
ぽぇ~ん
琥珀、うちに来てくれてありがとう[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 94022db78fc801d08a9f501ff844ed2c
    た、たしかにf(^^;
    そのアピールは、いやでも目に入ってきますね(笑)
    琥珀くん、もう4年ですかぁ~。。
    なんだか、あっという間ですね!
    4年目にして発覚した「母ちゃんこわい」に爆笑(〃ω〃)
    翠紅さん、ぜんぜん恐そうに見えないのに、琥珀くんには最恐なんだね~♪
    会えるのを楽しみにしていますので、
    またその面白キャラで笑わせてくださいね~(^^)v

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     そうなんです。4年目にして「母ちゃん怖い」が発覚しました(笑)
     まあ、確かに瑠璃に対してと比べたら、
     琥珀への方が厳しくした感はあるんですけどね~(^^;)
     私もお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

コメントする

CAPTCHA

目次