通院デー

今日は瑠璃の通院デー[emoji:v-100]
でもあり、瑠璃と琥珀は新しい車での初めての長い距離のドライブ[emoji:v-448]
瑠璃はともかく、琥珀がどうかな~と思ってましたが、
案の定、しばらくピーピーぴよぴよ[emoji:v-521]
そしてウロウロするので、瑠璃は全然くつろげず、結局瑠璃は助手席に[emoji:v-356]
やっぱり瑠璃用にシートベルトを買わなきゃね~[emoji:v-216]
病院に着いたのはいつもより少し遅い時間だったからか、
受付が12番目で2時間ぐらいかかるかもって[emoji:v-399]
間に買い物とかに行っても良かったのですが、
久しぶりにドッグランで遊ぶことに~[emoji:v-411]
琥珀は柴のももちゃんと追いかけっこで走り回り[emoji:v-29]
瑠璃は色んな飼い主さんにモフモフしてもらって満足そうでした[emoji:v-411]
2時間ぐらい待って、やっと呼ばれて診察室へ[emoji:v-106]
診察では前回カミカミしてじゅくじゅくになってた右前足と左後ろ足の先は、
ちょっと皮膚が硬く厚くなってしまってますが、じゅくじゅくはなく乾いてるので、
良くなってるね~って[emoji:v-411]
いつも通り注射してもらって、次回は2週間後になりました。
3週間後や4週間後は帰省旅行中になってしまうので、
帰省前に注射してもらって旅行に行く方が安心かな~ってことで2週間後に。
診察を終えてから、またランに戻ってちょっと遊んでから、
昼ご飯の買い物をして、給油してから帰って来ました[emoji:v-448]
にゅー瑠璃琥珀号が来て、約2週間。
運転にはだいぶ慣れましたね~[emoji:v-411]
ただ、今までとは車内での小物類の収納場所が変わったことにまだ慣れてないかな[emoji:v-388]
ドリンクホルダーの場所が微妙で、ホルダーにペットボトルを入れると、
ナビは見にくくなるし、エアコンのスイッチ類も見にくくなるんです[emoji:v-393]
だから、エアコンの吹き出し口にドリンクホルダーを着けてみたら、
ウィンカーのレバーが使いにくくなるのとドア上のグリップに当たるから無理[emoji:v-430]
コンソールボックスを外して机状になってる所に、
どうにかして置けるようにするしかないかなぁ[emoji:v-356]
まだまだ改良が必要ですが、帰省までに間に合うのか[emoji:v-364][emoji:v-362][emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次