台風

今日は台風の影響で雨と風が凄い[emoji:v-399]
先月の台風で崩れたうちのうらの崖ですが、
工事のおかげか今回は大丈夫そうです[emoji:v-411]
先月の時は風はそれほどでもなくて、雨が凄かったんですけど、
今日は雨よりも風の方がひどい印象ですね。
おかげで帰宅時の車から家まで短い距離で傘の骨が少し曲がりました[emoji:v-406]
ほんとは昼休みに印鑑証明を取りに行って、
仕事帰りに郵便で出してこようと思ってたのですが、
雨と風で傘は役に立たないし、何か飛んできて怪我しても困るので今日は中止[emoji:v-431]
明日は晴れるみたいなので、明日行ってこようっと。
あと、ニュースで知ったのですが、今日は道内では雪が降った所があるとか[emoji:v-399]
峠とかは雪で通行止めになった所もあるらしい。。。[emoji:v-393]
来月の帰省旅行の時、タイヤを換えるかどうするか迷ってたのですが、
絶対換えとかないと危険ですね~。
中標津からフェリー乗り場までの道中が[emoji:v-404]
タイヤとホイールを買いに行かないと。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次