3連休2日目

3連休2日目の今日は朝から根室へ~[emoji:v-448]
目的はコレ[emoji:v-159]
秋刀魚祭り
さんま祭りでは秋刀魚の箱売りをやってるので、
実家に送る為に行ってきました。
予定よりちょっと着くのが遅くなったので、心配だったのですが、
駐車場も無事に停められたし、箱売りも全然並んでなかったので、すぐに買えました。
箱売りよりもつかみどりの方に行列ができてましたね~。
無事に任務を終了した後、屋台で昼ご飯を購入。
去年買った秋刀魚ロールが食べたかったのですが、今年は屋台が出ておらず[emoji:v-406]
そのかわり?去年はなかったハンバーガーがあったので、買ってみました。
どんなんかな~?
中身はこんな感じ[emoji:v-159]
こんなんでした
秋刀魚のみりん干しをカツにしてあるのですが、
その味がけっこう濃くて、ちょっとしょっぱい感じでした[emoji:v-356]
午後からは久しぶりにあいさんちへお邪魔してきました[emoji:v-448]
瑠璃のヒートが始まっているのですが、
あいさんちには男の子はいないので大丈夫ってことで、瑠璃と琥珀も一緒に[emoji:v-411]
れふあちゃんがワンワンお出迎えしてくれましたよ~(笑)
れふち~ん
瑠璃と琥珀は我関せずで匂いチェックにウロウロしてましたが[emoji:v-313]
れふちんはボールが大好き[emoji:v-364]
2個あったボールを2個とも自分のものにして守ってます[emoji:v-411]
ボール大好き
土や草のついたボールをはぐはぐして遊ぶから、
口の中が泥んこになってるよ~[emoji:v-356]
口の中が泥んこ
瑠璃と琥珀はボールを投げても追いかけないので、あいさんに遊んでもらってました[emoji:v-411]
ママ~
遊ぼう!
でもすぐに遊ぶのを止めて、なぜか入口の方へ
中に入りたいの?
いつもは瑠璃と琥珀は外で遊ぶだけなのですが、
今日はおうちの中に瑠璃と琥珀もお邪魔しちゃいました。
琥珀はさっそくのんのママの所へ~
のんのママ?
琥珀はフンフン匂い嗅ぎに寄って行くのですが、
元々よその犬は苦手なのんのは「あんた誰?」状態でヴヴ~って[emoji:v-356]
最終的には柵から離れた所へ[emoji:v-388]
この距離は?
まあ、仕方ないですね~。息子だっていう認識はないでしょうから[emoji:v-356]
でも一時期は食欲も全然なかったと聞いてたので、
のんのの元気そうな顔が見れて良かったです。
あいさん、ありがとうございました~[emoji:v-435]
れふちん、今度はボールばっかりじゃなくて、琥珀とも遊んでね(笑)
ってぴよぴよ琥珀じゃ無理かなぁ[emoji:v-356]
さて、明日は3連休最終日だ~。
明日こそ、ちょっとは家事をしなきゃダメかなぁ[emoji:v-313]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    ハンバーガーおいしそうだね~。
    今日は、のんののお見舞い、ありがとう。
    琥珀とれふあがもっと遊べばよかったのにね~。
    今度はボールは隠しておこうっと(笑)
    また遊ぼうね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     ハンバーガー、ちょっとしょっぱかったけど、美味しかったよ!
     のんのが元気そうで良かった(^-^)
     また遊ぼうね~♪

コメントする

CAPTCHA

目次