バニバニ祭り

今日はペロさんに誘ってもらって、べるちさんの私設ドッグランにお邪魔してきました。
ドッグランではバニバニ祭り(笑)
バニがいっぱい
写ってるのは5頭ですが、バニは全部で7頭だったかな?
最近のお出かけや、近所の犬友さんと遊んだりでは、
琥珀がでっかいな~って思ってたのですが、
今日のドッグランでは琥珀がちっちゃ~い[emoji:v-405]
でっかいなぁ
体重は60kgオーバーって言ってたから、琥珀の2倍以上あるんだもんね~。
集合写真ではぺロさんちの星舞君と大河君(だったかな?)と隣だったのですが。。。
白と黒
瑠璃と琥珀がちっちゃく見える~(笑)
このドッグランでバニバニ祭りに参加するのは3回目か4回目ぐらいだと思うのですが、
未だにぱっと見では見分けがつきません[emoji:v-393]
スタイを着けてるとか洋服を着てる子はわかるんですけどね~。
あと大きさが違ったりとか。
顔とか足の模様があるから、サモよりは見分けがつけやすいはずなんだけどなぁ[emoji:v-356]
瑠璃は昨日の疲れがまだあるのか、私の足元か机の下で寝てるか、
時々移動して他の人にモフモフの押し売り(笑)をしてました。
一方琥珀は、自分より大きい子にはめったに合わないからか、
バニ達の勢いに完全に負けて、輪の中に入れず、遠巻きにウロウロしてました。
そしてたまに狩られてました[emoji:v-356]
何回か会ってるんだから、いい加減慣れてもいいと思うんだけどなぁ[emoji:v-388]
時々雨に降られたりもしましたが、とっても楽しかったです[emoji:v-411]
次もまた参加できるといいな[emoji:v-398]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次