ひまわり畑

今日は天気がイマイチだったけど昼からお出かけしてきました~[emoji:v-448]
去年も行ったヒマワリ畑です[emoji:v-299]
ひまわり畑
花が全部あっちに向いちゃってますが[emoji:v-388]
今年はずーっと天気が悪くて気温も低かったからなのか、
ヒマワリが去年より小さかったような気がします。
一緒に行ったのは、れふあちゃん・キアラちゃん・コスモ君・リゲル君
みんなで
去年、あいさんとここに来た時にコスモ君とリゲル君のパパさんに出会ったんですよね~。
みんなでヒマワリ畑をぐるっと散歩して、バイバイした後、
家までの帰り道にあるラ・レトリでジェラートを食べて帰りました。
ジェラート
今回はブルーベリーとニンジンのジェラート[emoji:v-364]
天気が悪くて寒いぐらいの気温(16℃とか17℃ぐらいかな?)だったので、
ほとんど瑠璃と琥珀が食べましたけどね(笑)
帰って来て、ちょっと休憩した後、今日は勉強会でした。
前半、ものすっごく眠くて、船こいじゃった[emoji:v-395]
明日は何しようかなぁ[emoji:v-362]
明日も天気は悪そうだからなぁ[emoji:v-388]
明日は百友坊から黒ラブのケンシロウ君が岐阜のみなみちゃんちへ旅立つ日だから、
あんまりひどい雨にならないといいんだけど[emoji:v-390]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    今日はありがとう!
    晴れてたらよかったけど、でも見れてよかったね!
    休みの日に、勉強会なんて最悪・・・(おつかれ)
    明日は天気悪いみたいだね・・・

  • SECRET: 0
    PASS: a5aea33bb1726410f13c88f458054eed
    先週、雨で流れたおかげで翠紅さんとも一緒にひまわり畑に行けてよかったです。(^o^)
    来年はもうちょっとちゃんと写真が撮れるように鍛えておくので
    また一緒に行きましょうね。(^^♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     こちらこそ、ありがとう!
     晴れてたら、もっと良かったんだけどね~。
     でも天気ばっかりはどうしようもないからね(^^;)
     見れただけでも良しとしなきゃね^^
    ○シマリスのほっぺさん
     ほんと、一緒に行けて良かったです♪
     きっと来年はリゲル君はちゃんとお座りできるようになってるんじゃないかな?
     なんてったってボーダーコリーだし、
     かしこいキアラちゃんの息子ですからね!
     コスモ君は。。。どうかなぁ?(笑)
     でもきっと2頭一緒に練習してれば、2人ともできるようになりますよ。
     来年が楽しみですね♪

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次