お出かけ~♪

今日は雨もやんだので、お出かけしてきました[emoji:v-448]
お出かけと言っても町内ですけどね。
あいさんと一緒にコスモ君とリゲル君のおうちへお邪魔してきました~。
お庭にあるドッグランに入ると、早速わらわら~とご挨拶
わらわら1
最初は皆でわらわら遊んでたのですが、
わらわら2
プラ舟が出てきて水がたまり始めると、水場から離れない子が約2名ほど。。。
もちろん、瑠璃と
好きだね~
琥珀です[emoji:v-356]
水だ~
最初の方はリゲル君も参加したりもしたのですが、
豪快な水かき
それ以外はうちの姉弟がずーっと独占しておりました[emoji:v-393]
独占
すいません[emoji:v-435]
そんな姉弟をキアラちゃんとリゲル君親子は不思議そうに見てる?
キアラちゃんとリゲル君
それにしてもリゲル君、大きくなったね~[emoji:v-364]
8ヶ月で体重は23kgとか。すでに瑠璃と同じ[emoji:v-364][emoji:v-362][emoji:v-405]
琥珀越えも夢じゃない[emoji:v-364][emoji:v-362](笑)
琥珀はたま~にスイッチが入って、コスモ君とどすこいしたりもしましたが、
時々どすこい
ちょっと遊んではすぐに水場に戻るので、あんまり遊べなかったね~。
涼しくなって、プラブネがいらなくなったら、もっと遊ぶかなぁ[emoji:v-362]
今日は遊んでる最中に遠くの方で「パーン!」って音が何度か鳴ってて、
そのたびに瑠璃の尻尾がしゅーん[emoji:v-164]って[emoji:v-388]
しっぽが。。。
大好きな水遊びも止めて、人の傍にぴったりと。。。
怖くないでしょ~
意外と琥珀は反応してなかったですね~。
コスモ君、リゲル君、キアラちゃんも平気で、オロオロしてるのは瑠璃だけでした[emoji:v-356]
でもしばらくすると、また復活して、水をばしゃばしゃ[emoji:v-466]
水をがぶがぶしたり、ぶくぶくしたりするので、顔までびっしょりになってました。
びっちょびちょ
って、瑠璃が顔までびっしょりになるのはいつもの事なんですけど、
今日は琥珀まで顔までびっしょりに~[emoji:v-404]
琥珀まで~
今まで瑠璃がやるのを見てたからか、琥珀も水に顔を浸けるようになっちゃった[emoji:v-394]
ひとしきりそれぞれに遊んだ後、おうちにお邪魔してコーヒーをご馳走になりました[emoji:v-273]
瑠璃と琥珀は台所前にべったりはりついていやしい系を存分に発揮しておりました[emoji:v-393]
いやしい姉弟
恥ずかしいなぁ、もう[emoji:v-390]
シマリスのほっぺさん、ママさん、あいさん、ありがとうございました~[emoji:v-435]
また遊んでください[emoji:v-411]
シマリスさんのおうちにあった、ラムズイヤーのドライフラワー(?)、
あいさんが「のんのの耳みたいで気持ちいいんだよ~」って言ってたので、
触らせてもらったら、ほんとにサモの耳みたいな手触りで気持ち良かった~[emoji:v-411]
家に帰ってネットで調べてみたら、可愛い花も咲くみたい。
いいな~欲しいな~って思ったけど、私にはガーデニングは無理だろうなぁ。。。
狭~い庭の手入れすらできずに半分はジャングル化させてしまってますからねぇ[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    今日はありがとねー。
    また明日から頑張らなきゃ・・・仕事だー。
    ラムズイヤー。鉢植えでもいいんじゃない?
    うちのが増えたら(笑)分けてあげるよー。来年になりそうだけど・・・

  • SECRET: 0
    PASS: a5aea33bb1726410f13c88f458054eed
    昨日はありがとうございました~。(^o^)
    やっぱりコスモは琥珀君と遊んでる時が一番嬉しそうです。
    なんといっても乗っても怒られないし・・・(^_^メ)
    ラムズイヤー、気持ちいいでしょ。
    ガーデニングもはまると面白いよ。(^^♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     楽しかったね~♪
     今週は病院が1つ休みだから、暇かと思ってたのに、
     いつもの月曜日よりちょっとまし。ぐらいの忙しさだったよ(^^;)
     明日はもうちょっと暇だと思う。。。たぶん(笑)
     ラムズイヤー、植えるとしたら鉢植えしかできないよ~。
     庭は冬は屋根から落ちる雪が直撃する所だから植えられない(>_<)
     来年かぁ。。。その頃には忘れてるかも(^^;)
    ○シマリスのほっぺさん
     こちらこそ、ありがとうございました~^^
     コスモ君と琥珀はほんとに仲良しですね!
     川とか海とか広い所で遊ばせたいですね~。
     コスモ君、琥珀になら、いくらでも乗っていいよ~(笑)
     瑠璃に乗ったら怒られるから気をつけてね!(爆)
     ラムズイヤー、手触りが最高ですね♪
     ガーデニング、なんどかチャレンジしたことはあるんですが、
     続かないんですよねぇ(^^;)
     すぐに枯らしちゃって(>_<)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次