お誕生日

今日は琥珀の才の誕生日~[emoji:v-308]
そして、百友坊の偉大なサモ、マロ(瑠璃のお祖父ちゃんで琥珀の。。。。わかんないや[emoji:v-313])の命日[emoji:v-390]
そしてそして、富山のサモ友さんちのなっちゃんのお誕生日[emoji:v-364]
なっちゃん、お誕生日おめでと~[emoji:v-308]
4年前の今日の明け方?7頭の兄弟姉妹の6番目に産まれました。
産まれたよ
産まれてから、うちに来るまでに何度か会いに行ってるんだけど、
貴重な子サモ時代の写真が入ってたHDDを琥珀にやられてしまって、
写真はほとんど残ってません[emoji:v-406]
数少ない写真の中で、これは絶対琥珀だ[emoji:v-364]ってわかるのはコレ[emoji:v-159]ぐらい[emoji:v-356]
左が琥珀
左が琥珀です。
なぜわかるかというと。。。目がちっちゃいから[emoji:v-364](笑)
4年経った今も、ちっちゃいお目目がトレードマークです(笑)
ぽや~ん
ちっちゃいだけじゃなく、たれ目だから、よけいにぽや~んに見えるんですよね~。
相変わらず、足をあげてお○っこすることはないし、
お出かけやお散歩でマーキングすることもなく、
よその犬と喧嘩したこともない、バリバリの草食系サモ男子(笑)です。
産まれた時に酸欠で蘇生されたけど、それ以降は病気になることもなく、
病院に行くのは混合ワクチン[emoji:v-74]の時ぐらい。
ピーピーピヨピヨ煩いのと、ちょっといつもと違うことがあると、
すぐご飯を食べなくなること以外は、手のかからない良い子に育ってくれました[emoji:v-411]
琥珀、誕生日おめでとう!
これからも元気で瑠璃と一緒にいっぱいお出かけして遊ぼうね[emoji:v-364]
おめでとう!
([emoji:v-158]犬森のめちゃ池にて)
のんのママ、琥珀を産んでくれてありがとう!
リキ君、友君、ふくまる子ちゃん、スヴェート君、れふあちゃん、ノエル君も
お誕生日おめでとう!

これからも兄弟姉妹がみんな元気で暮らせますように[emoji:v-398]
今年の誕生日は土曜日で仕事が休みだから、
どこかにお出かけしようかと思ってたけど、天気がなぁ。。。[emoji:v-393]
日曜日は雨が上がるといいんだけど[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (13件)

  • SECRET: 0
    PASS: 2ec7a054beaac6bf9353208e2b711df1
    琥珀君、4歳おめでとうございます♪
    仔サモ、絶対に琥珀君ですねー!
    小さいおめめでたれ目ちゃん、可愛いですよ。
    病気もなく健康に過ごせて何よりです。
    これからも瑠璃ちゃんと仲良く、またお会いましょうね~☆

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    琥珀~~!誕生日オメデト~~~ ∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
    これからもコスモやリゲルといっぱい遊んでやってね。(^_-)-☆
    せっかくの休みの誕生日なのにこの雨じゃあ、どこにも行けないですね。 (~_~)
    明日にはあがると思うんだけど・・・

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    琥珀くん、誕生日おめでとう~♪
    ブラネーはだんだんと気難しいおじサモおばサモになってきてますが、
    めげずにまた遊んであげてね。
    中部オフでキャンピングカーに乗った瑠璃ちゃん&琥珀君に会えるのを楽しみにしてます^^♪

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    琥珀。おめでとう~。
    ちっちゃいおめめ。かわいいよー。
    せっかくの休みなのに雨だね・・・
    もう4歳!これからも一緒に遊ぼうね~!!

  • SECRET: 0
    PASS: 83e9de83ef65ac27d7183d58cba2525f
    琥珀4歳おめでとう[絵文字:v-315]
    これからも瑠璃姉ちゃんと一緒に元気で行こう!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    琥珀君、4歳のお誕生日おめでとう。
    パピーの頃の琥珀君も可愛いけど、大きくなった琥珀君もとっても可愛いです。
    琥珀君のピヨピヨも大好きです。
    瑠璃ちゃんと一緒にキャンピングカーでいっぱいお出かけして下さい。
    みなみとケンシロウとも一緒に遊んで下さいね。

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    琥珀くん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
    瑠璃ちゃんと仲良しの姿にいつも癒されています。
    イワンと似ていてびっくりしました。「目がちっちゃいから」(笑)
    この一年も元気で楽しい一年であります様に。
    また遊びに来てね~~♪

  • SECRET: 0
    PASS: 7dea0cc284a7fc29e0225a3b239ab430
    琥珀くん 4歳おめでとう!
    ちっちゃいお目々 とっても可愛いよ~?
    ぴーぴーも母性くすぐられちゃぅ!!
    また 楽しい出会いが待ってる一年でありますように!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○れいママさん
     ありがとうございま~す♪
     ね~!これ絶対琥珀ですよね!(笑)
     またお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)
    ○シマリスのほっぺさん
     ありがとうございます!
     こちらこそ、いっぱい遊んでくださ~い♪
     早速明日~(笑)
     雨が上がってくれるといいんですけど(^^;)
    ○アリオンさん
     ありがとうございま~す♪
     気難しいおばサモは瑠璃で慣れてるので、琥珀は大丈夫だと思います(笑)
     ブラン君、ネージュちゃん、ぴよぴよ琥珀(笑)と遊んでやってね!
     こちらこそ、キャンピングカーで一緒にお出かけできる日を楽しみにしてます!
    ○あいさん
     今日はありがと~。
     のんのママもれふちんも相変わらず可愛かった♪
     ちっちゃいお目目の琥珀も可愛いでしょ(笑)
     また一緒に遊ぼうね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ヒポさん
     ありがとうございます!
     これからも元気でいてくれるように、私もがんばります!
    ○みなみママさん
     ありがとうございま~す^^
     キャンピングカーが来たら、いっぱいお出かけできるようにがんばります!
     みなみちゃん、ケンシロウ君がどんな姉弟になるのか楽しみです♪
     こちらこそ、また一緒に遊んでください!
    ○イワンママさん
     ありがとうございます♪
     そういえば、イワンちゃんも目は小さめでしたね(笑)
     イワンちゃんと似てますか?嬉しいです♪
     また関東にも遊びに行きたいです!
     イワンちゃん、詩音ちゃん、その時まで忘れないでね~。
    ○桜♪(くま&べる)さん
     ありがとうございます!
     ちっちゃいお目目は琥珀のチャームポイントです(笑)
     あ、ピーピー鳴きもかな?(爆)
     今度はべる君といっぱい遊べるといいな~(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    琥珀~4歳のお誕生日おめでとう~
    いつまでもおっとりぽわ~んのそのキャラでいてね~
    美味しそうなお肉だぁ~

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    PCも日曜日でお休みしてたので遅くなってしまいました(>_<)
    琥珀くん、元気に4歳のお誕生日おめでとう☆
    おっとりぽわわわーんな垂れ目の琥珀くんが大好きです!
    えーすけもその路線に行ってくれるかと期待してたんですけど、散歩ですれ違う犬に猛烈に吠えててランに行くのが不安です。。
    そして、、なつきにまでお祝いメッセージどうもありがとうございます♪
    2歳は北海道に向かうフェリーの上で、3歳は猛暑の名古屋で迎えました(笑)
    それにしてもケーキがかわいらしい!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     ありがとうございま~す♪
     ちっちゃなたれ目でぽや~んな琥珀は意外とファンが多いですね(笑)
     あらら、えーすけ君、すれ違う犬に吠えちゃうんですか。。。
     うちは散歩で他の犬とすれ違うことって、ほとんどないんですよねぇ。
     (犬どころか、人とすらめったにすれ違わない(爆))
     琥珀は成長過程で百友坊の先輩ワンコや、
     同い年のキエフ達に揉まれて(笑)育ってますから、
     他の犬に対する接し方っていうのが上手いのかもしれません。
     まあ、その前に吠えたら私の雷が落ちるという恐怖もあるかもしれませんが(笑)
     なっちゃんの今年の誕生日は名古屋だったんですね!
     次に会う時にはまた大きくなってるんでしょうね~。
     えーすけ君の成長と共に、なっちゃんの成長も楽しみな私です^^
     このケーキ、可愛いですよね~♪
     見た目を気に入って買ったのですが、思ってたより小さかったです(笑)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次