誕生日

今日は私の○○才の誕生日でした~。
瑠璃や琥珀の誕生日は前もってケーキを買っておいたり、
ご飯のトッピングを豪華にしたりもしますが、
自分の誕生日は。。。
とりあえず晩ご飯はいつも通りでした(笑)
ケーキも買って帰ろうかな~と思ってたのですが、
明日釧路に行くから、六花亭でケーキを買って帰ろうと思い、中止。
てことで、今日はケーキなし[emoji:v-313]
あ[emoji:v-364]そうそう、自分にご褒美ってことで、財布は買い変えました[emoji:v-364]
だーーーいぶ前から、買い替えたいな~とは思ってて、
帰省した時とかにも見たりはしてたのですが、イマイチピンとくるものがなくて[emoji:v-390]
で、この間、ネットで色々見てた時に「これ、いいかも!」っていうのがあったので、
ポチっとしちゃいました[emoji:v-216]
ちょっと前に届いてはいたのですが、一応誕生日にってことで、今日から使ってます(笑)
ニュー財布
初長財布です[emoji:v-364]
使い勝手は。。。まだよく分かりません[emoji:v-313]
しばらく使ってみて、使いにくかったら、2つ折りのを探すことになるかも[emoji:v-356]
そんなこんなで、じみ~~~~~~な誕生日でした[emoji:v-313]
明日は瑠璃の通院日なので、早起きしなきゃ~[emoji:v-281]

コメント

コメント一覧 (10件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    私も長財布使っています、使いやすいですよ。
    私のはファスナーに長い紐もついていて、[絵文字:v-218]
    瑠璃ちゃんと琥珀君の毛で編んだものをつけてはいかが?
    あっ、お誕生日おめでとうございます。

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    誕生日おめでとう!
    財布、かわいいね。
    私も長財布は使ったことないな~。
    邪魔になりそうなイメージが(笑)
    使いやすかったら教えてね!私も挑戦してみたい(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お誕生日おめでとうございます。
    涼しそうで素敵なお財布ですね。
    私も少し前、○○歳になりました。
    翠紅さんもかに座なんですね。
    ロイヤルベビーがかに座かしし座になるか話題になっていますけど。

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    誕生日おめでとう~^^
    私も長財布は使ったことありません。
    基本的にポケットに入れるのが嫌いなんです(笑)
    使い古したような皮ものが好きなので、
    綺麗なのをわざわざ皺くちゃにしたのを使ってます(爆)

  • SECRET: 0
    PASS: f6784123b8fcfea2fb19ac783cd5def5
     お誕生日おめでとう~(^^)
     自分で自分の誕生日ってなんか適当に済ませてしまいますよね(^^;
     素敵なお財布ですね♪ブルーの色合いがとっても涼しげで季節的にもピッタリ(*^▽^*)
     ワタシ長財布使ってますよ~。若いころ(・・・!?)は、おばさん臭いなぁ~とか思ってましたが、実際使ってみるとカード類の整理がしやすいし、なんせ収納力があるので折り畳みには戻せません(^^;
     ま。整理すればインでしょうが・・・・。
     ワタシのはバックルタイプですが、ファスナー部分には摘まめるモノを付けると使い勝手がよくなりますよ(^^)

  • SECRET: 0
    PASS: 94022db78fc801d08a9f501ff844ed2c
    お誕生日おめでとうー(*^▽^)/★*☆♪
    その若さで、自分のやりたいことをどんどん実現してる翠紅さん、ステキですよ!!
    サモ2頭にキャンピングカー・・・あとは素敵な旦那様かな(〃ω〃)??
    これからも瑠璃ちゃん&琥珀くんと、楽しい日々を過ごしてくださいね♪
    また一緒に遊びましょう!!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遅れましたが お誕生日おめでとうございます!
    涼しげな柄ですね 私好みかも~
    小銭も入れるタイプかなー 自分も長く 長財布使ってますが カードやら診察券やらでなんやぱんぱんですw
    小銭は別にしています
    車も楽しみですねー 

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     ありがとうございま~す。
     長財布お使いですか?使いやすいんですね!
     それを聞いてちょっと安心です(笑)
     ファスナーの所には金具は一応付いてますが、
     瑠璃毛や琥珀毛で何か編んだのを付けるのもいいですね!
     何か考えよ~っと^^
    ○あいさん
     ありがと~。
     財布、可愛い?ありがとう!
     私もね~長財布って邪魔かな~って思ってたんだよ。
     でも最近、お店とかでも長財布の方が多い気がしてね~。
     とりあえず、しばらく使ってみる!(笑)
    ○みなみママさん
     ありがとうございます!
     ちょっと薄いけど、瑠璃色ってことで(←無理やり・笑)この色にしてみました。
     みなみママさんもかに座ですか!一緒ですね♪
    ○アリオンさん
     ありがとうございま~す^^
     財布はポケットには入らないです(笑)
     いつもカバンの中ですね~。
     わざとしわくちゃにするんですか?
     使い込んだ感じの皮素材も良さそうですね^^
    ○アイガーさん
     ありがとうございます~。
     アイガーさんも長財布ですか!
     確かにカード類は見やすくはなりましたね~。
     でもまだどこに入れたかがわからなくて探しちゃいます(^^;)
     
     そうそう、今日はお休みだったんですね~。
     お会いできたら、この間ブログにかかれてた、
     川の場所をお聞きしたいと思ってたんですよ~(>_<)
    ○ラスママさん
     ありがとうございま~す♪
     いやいや、若くはないですよ(^^;)
     もうすぐアラサーからアラフォーですから(>_<)
     あとは素敵な旦那様か~。。。それが一番難しい気がします(爆)
     ぜひぜひ~一緒に遊んでください!!
     ラスママさんも北海道に来てくださいよ~(笑)
    ○桜♪(くま&べる)さん
     ありがとうございます!
     涼しげですよね~^^
     今はいいけど、冬になったら寒いかな?なんて思ってみたりもしますが(笑)
     小銭も入れますよ~。
     私もカードはいっぱいな人なので、
     診察券とか普段使わないカードは別にカードケースを持ってます。
     全部財布に入れたら、ファスナーが閉まらなくなると思うので(^^;)
     そう!車も楽しみです~。でもまだまだかかりそうです(T-T)

  • SECRET: 0
    PASS: 2ec7a054beaac6bf9353208e2b711df1
    遅れましたがお誕生日おめでとうございます~♪
    私も自分の誕生日は適当に済ませちゃいます・・・。
    可愛い仔達には色々買っちゃうのにね。
    長財布、私も2年前くらいから使っています。
    若い子達がみんな長財布だったので。
    車も楽しみだし、素敵な1年になりますように☆

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○れいママさん
     ありがとうございま~す!
     そうそう、可愛い我が子達にはトッピングを豪華にしたり、
     ケーキをお取り寄せしたりするんですけどね~(笑)
     れいママさんも長財布ですか!
     やっぱり最近は多いんですね~。
     今年一番のイベントは間違いなくキャンピングカーですね!(^-^)

みなみママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次