あっづ~い!!

いつもなら、予定のない休日は昼頃までだらだらと惰眠をむさぼってる[emoji:v-313]のですが。。。
今日は枕元でハァハァと荒い息の瑠璃に午前中に起こされました[emoji:v-286]
起きてみると、部屋の中が蒸し蒸しとじめーーーっとしてて、
瑠璃にはかなり暑かったようです。
(ちなみに琥珀は全然平気そうでした)
部屋の中の温度計を見ると温度は25℃くらいでしたが、湿度が80%ぐらい[emoji:v-399]
これは瑠璃にはつらいか[emoji:v-356]ってことで、エアコンを除湿でオン[emoji:v-364]
で、起きてしまったので、平日に録画してあった番組とかを見ながら、
洗濯したりとかしてたのですが、部屋の中がどんどん暑くなってくる。。。
データ放送で気温を確認したら、10時過ぎの時点ですでに28℃[emoji:v-399]
今日の最高気温は30℃越えしたようです[emoji:v-404]
暑い!
7月の中標津で30℃越えって。。。[emoji:v-393]
暑さに弱いのは瑠璃だけじゃなく私もなので、外に出かける気力も起きず。。。
先週に引き続き、今週も引きこもりになってしまいました。
中標津より暑い本州のサモ飼いさん達は今の時期でもいっぱいお出かけしてるのにね~[emoji:v-388]
ふがいない飼い主でごめんよ[emoji:v-393]
最近、ほんと出不精に磨きがかかってる感が。。。[emoji:v-388]
どうしたもんですかね~[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夏休みで道東を放浪していまして、暑さを逃れて本日、しるべっと駐車場にて停泊中です。
    paw-riki@ezweb.ne.jp

くま&べる父ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次