草ボーボー

昨日は朝から夕方まで雨[emoji:v-279]だったので、どこにも出かけず、家でゴロゴロ~[emoji:v-395]
今日は朝からいい天気[emoji:v-364]
なので、庭で布団を干そうかと思ったんですけど、
ほったらかしの庭は草がボーボーで干せるスペースが。。。[emoji:v-388]
じゃんごー
なので、比較的ましな場所を。。。
ちょっとまし
大雑把に(笑)草刈りしました。
てきとー草刈り
で、やっと布団と洗濯したシーツを干せました。
1枚目の写真の場所はそのまんま手つかず[emoji:v-356]
どうしましょうかねぇ[emoji:v-388]
まあ、瑠璃達が庭に出るスペースはとりあえずあるからいっか(笑)
夕方、少し涼しくなり始めてから、瑠璃達とお散歩へ~。
今日はご近所1周ではなく、この間ブラネー&みなみちゃんと一緒に散歩した公園へ[emoji:v-448]
この間、みんなで行った時より、少し緑が濃くなってたかな。
お散歩ルンルン
池?沼?には鴨の親子がいました[emoji:v-411]
鴨の親子
この間の散歩では途中で引き返したので通らなくて忘れてたのですが、
ここの公園には池とは別にちっちゃいけど、川があったな~と思って、そっちに行ってみました。
川だ~
水遊び大好きな瑠璃と琥珀(特に瑠璃)が一目散に入るかと思いきや、
川沿いをウロウロするだけで全然入らず[emoji:v-405]
じゃんぷ!
何が違ったのかしら[emoji:v-362]
まあ、瑠璃も琥珀も楽しそうにウロウロしてたからいっか(笑)
明日は仕事だ~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次