やきもち?

ただ今絶賛換毛中の琥珀君。
その抜け毛を取るべく、ブラッシングしたいんだけど。。。
最近、琥珀のブラッシングをしようとすると、
必ず瑠璃が間に入って来ます。
それも私に向かって「琥珀じゃなくて私をかまってよ~」ってするんじゃなくて、
なぜか琥珀に向かって、首周りとかをがぶー[emoji:v-364]
じゃあ~と瑠璃のブラッシングをするんですけど、
瑠璃はまだ全然抜けないから。。。
しばらくして、瑠璃が定位置で寝始めたら、
また琥珀のブラッシングにチャレンジするんですけど、
すぐに瑠璃がやってきて、また琥珀をがぶー[emoji:v-364]
もちろん、本気で歯を立ててるわけじゃないですよ。
遊びの範囲内でのがぶがぶではあるんですけど、
知らない人が見たら、完全に「喧嘩してる[emoji:v-364][emoji:v-399]」って思うぐらいの勢いです。
なので、琥珀のブラッシングが全然できません[emoji:v-393]
前まではブラシを出して来たら、瑠璃は逃げて行って、
琥珀のブラッシングをしてても、全然寄っても来なかったのになぁ。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次